簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

 

 

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

頭皮ケアの大切さ、熱く語ってます!!

 

 

wicotスカルプ&ヘアオイルも

マルチに使えて

激押ししたいアイテム飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

4月ラストのマラソンは

4/24からスタートだそうでランニング


私はそんなに大量買いは

する予定なしですが


細々したものを

ちょっと欲しいなぁと

思っておりまして気づき



なんなら今日買っちゃうかも?

な感じです電球






 ↑

今日はポイントアップが

たくさんあるから

楽天でエントリーしてねウインク下差し


イベントバナー

 


今日はこちらもエントリー下差し

イベントバナー

 

 

 

 

姫さまの水筒カバーが

少しほつれてきてて


まだ縫えば使えるけど

予備として

可愛いのいくつか見つけたのラブ


夏に活躍する水筒カバー

個人的にめちゃくちゃ好みピンクハート

さりげないお目目が良い!!

家族みんなで違うカラーも可愛いルンルン

折りたたみ傘入れたり

使い道もたくさんあるのが良きキラキラ





イニシャルも可愛いし

手提げや肩掛けのストラップが

あるのは便利だよねウインク





保育園だとこういうケースに

水筒入れてる子もチラホラいて

色んなサイズに対応してるから

これも便利そうだなウインク

名入れしてくれるのも素敵キラキラ




  ストロー付きのタンブラー!

私はこれを2個購入済みなんだけど

人気すぎて5月上旬発送だから

まだ届かなーいハートブレイク

ゴールデンウイーク前に欲しかったなぁ悲しい

でもこの夏に大活躍してくれそう!!


うちは車移動が多くて

子供たちの車内での水分補給は

ストロー付きが良いから

こういうのはめちゃくちゃ助かる拍手


寝る時も寝室の枕元にお茶置いとかないと

怒る子達なので。。。

コップは倒したりとか

夜中起きた時に寝ぼけてたりして

コップはこぼすから

ストロー付きはありがたいのですお願い


私も車の時使いたくて

2つ購入チョキ

これ水筒としても使えて

カバンの中でもこぼれないんだってびっくり

ストローが伸縮するものだから

使う時だけ出てくるのよおいで

インスタとかでもバズってますキメてるキラキラ


辻ちゃんネルで

紹介されたものもあるらしいよ!!


使ってみてよかったら

普段よく車に乗る友達が

7月誕生日だから

プレゼントしよっかなって

ちょっと思ってます口笛





  親子お揃いの麦わら帽子👒

これも買ったんだけど

まだ届かずハット

今年の夏にお揃いで被りたくて

一目惚れでしたラブ

折りたたんで持ち運びできるのも

良いなと思ったし

子供の方は顎紐もありですウインク


Bタイプなら

子供用追加でこれが一緒な気がする



私は親子セットを2つ買って

1つ余る大人用は

友達の小学校高学年の娘ちゃんに

あげようかなって思ってますおねがい



夏準備といえば


早めに買っておかないと

お好みのものは品切れになるやつ!!

今年も暑そうだもんね…

もうここ最近半袖の日も多い私タラー

夏が怖いよー魂




子供の髪の毛結ぶ時に

シリコンゴムも家に余ってるから

使うことがあるんだけど

取る時痛がられたり

絡まったりするよね魂


それを一気に解消してくれるコレ上差し

夏場は汗かいたりして

余計取れにくかったりするから

これ欲しいと思ってますニコニコ