ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

先週末の事

 

西にいるあの人から

『東に行くので会えたら是非!』

 

 

って

連絡が来てラブ



そう、その名も

西のクイーン

あんこ画伯!!

 

 

私は結構人見知りもあるほうなので

なかなか会って話をするのは

苦手な方なんですが

 

 

既にあんこさんは

もはや今まで対面は無かったものの

私の心の支えだったりと

助けられてる事も多くて星

 

 

こんな機会はめったいないと思って

勇気を振り絞り

会いに行こうと決めましたピンクハート

 

 

ただちょうど私も

朝から仕事&整形外科での

リハビリの変更不可な予約も入れていたため

 

会える時間がかなり限られているアセアセ

 

 

羽田からあんこさんには

錦糸町まで荷物持って来てもらう

という

なんとも大変な思いをさせてしまいました笑い泣き

 

 

あんこさん

すいませんでしたm(__)m💦

 

 

時間的には2時間弱だったんですが

一緒にランチして

色々話すことが出来ました飛び出すハート

 

 

聞きたい事とか色々あったのに

なんかもう気付いたら時間が経過してて

 

計画性もない私は

は!もう帰る時間じゃん!!

になってました笑い泣き

 

でもとにかくあんこさん

 

オーラが凄かった!!

お仕事できるオーラもそうだし

美魔女ハート

行動力に溢れてて

元気沢山もらいましたおねがい

 

 

私が子供たちのお迎えもあって

バイバイしたあとは

渋谷まで足を延ばして

 

任天堂ショップで

ピクミングッズを私の分まで買ってくれてラブ飛び出すハート




 

めっちゃ優しいラブラブ

 

 

そしてそのグッズを受け取ろうと思ったのと

他にも会いたい人と会えるチャンスが

2日後にやってきたひらめき気づき

 

 

あんこさんが昼休憩の時間帯で

同じくブログを通じて知り合いになった


urico氏

とランチ予定との事スプーンフォーク

 

そこに私も突撃させてもらって

ピクミングッズの受け取りしつつ

一緒にランチさせてもらおっかな~って

 

思ったんですが

 

前日に生理前だからか

腰痛&頭痛&腹痛のトリプルパンチピリピリ

 

 

さすがに都内まで行って帰っては

厳しいか・・・

 

って思ったんだけど

 

 

当日朝に少し回復していたので

池袋まで突撃してきましたーーーウインク

 

 

 

池袋なんて

多分人生で2回くらいしか行った事が無い

全く土地勘ゼロだったのもあり

 

uricoさんと先にランチのお店に入り

席を確保して待ちましょって事になり

 

その前に途中の乗り換え駅で待ち合わせして

向かう事になったんだけど

 

 

待ち合わせしてた駅の

『中央改札口』

全く見つけられないワタクシゲロー

 

 

uricoさんを待たせるという

大迷惑をおかけして煽り

 

 

結果

待ち合わせ場所探してたら

乗る予定だった電車のホームに

着いちゃった滝汗

 

 

結局uricoさんにホームまで来てもらって

3回目のご対面となりました笑い泣き

(本当にごめんなさい)

 

 

最初はuricoさんの家のそばの公園に

私たち家族が遊びに行った時

 

2回目はつい1か月前くらいに

uricoさんの住んでる市内の

遊び場に私たちがいて

近くの公園にいた

uricoさんとcoricoちゃんが

会いに来てくれた時ラブラブ

  


そして今回で3度目ましてでしたが

しっかり話とかした事なかったから

今回は色々話も出来ました拍手

 

 

ブログを通して知り合った仲ですが

多分ブログで色々と書いてる事を

お互い読んでいるから

 

案外家庭事情も熟知していて

今や遠い友達よりもめっちゃ馴染めた泣き笑い

 

uricoさんの人見知りしない

コミュ力の高さにも脱帽でしたキャップダッシュ

 

 

お茶してあんこさんのお昼休憩を

待っていたんですが


お仕事多忙なあんこさん

休憩に入れそうな時間が

私の帰らなくてはならない

13時半頃になりそうとの事で

 

 

今回はあんこさんに会うのは

お預けになるなハートブレイク

 

 

諦めかけたその時!!

 

 

 

あんこ氏

登場びっくり

 

 

仕事抜け出して

(抜け出し方のクセが凄くて笑った笑い

詳しくはココ↓

 

 

私にピクミングッズを持って来てくれたし

一瞬だけど会う事ができました拍手

 

大変な中、一瞬でも来てくれた

あんこ氏は神キラキラ

 

image

 

しっかり受け取った

可愛いピクミンたちを

子供たちに見せたら



 

 

歓喜でした爆  笑ラブラブ

 

 

 

他にもuricoさんとあんこさんがくれた

可愛いお菓子にも大喜びイエローハーツ



 

 

私よりお若いお二人が

本当にお肌も元気で活力あふれてて

若さが少し羨ましいほどキラキラでしたが

 

こんな私を相手してくれた

二人に感謝ですニコニコ

 

 

 

また会える日が楽しみだなおねがい

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

定期初回限定50%オフ

5500円(税込)2750円(税込)

初回のみシャンプーとトリートメント3日分が

ついてきますウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて

幸せなひとときが過ごせるキラキラ

定期初回限定50%オフ

6050円(税込)3025円(税込)

下差し

 

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をクレンジング出来る

ヘアオイル!!

それ以外にもヘアケア、スカルプケア、

ボディケア、ハンドケアとしても

マルチに使える万能オイル拍手

定期初回限定50%オフ

3740円(税込)1870円(税込)

下差し