ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

 

先日の楽天スパセで

痩せるまで服は買うのはやめよう気づき

 

って思っていたのに

あまりに可愛くてひとめぼれで

買っちゃったコレ☆

 

 

スカートにもパンツにも

合わせやすくて

お腹周りもしっかりカバーしてくれて

 

サイドのボタンがさりげなくオシャレ乙女のトキメキ

 

作りはゆったりしていて

普段Lサイズな私でも

フリーサイズだったけど全然着れた気づき

 

 

なんだか着やせして見えるし

ベスト1枚取り入れるだけで

凄いオシャレ感マシマシになる気がする指差し



 

私が着たところ

なんかあまり説得力ないかもだけど笑い泣き

 

 

ボタンは1個外したりしても

可愛い感じだったラブラブ

 

袖口は結構ゆったり空いてるから

ぽわん袖とか着ても全然詰まる感じがないし

 

中にゆったり系着ても大丈夫二重丸

 

 

この日の私はAラインのスカート履いてるけど

(これはしまむら購入品)

Aラインのタイトスカートでも

めっちゃ似合いますデレデレ

これめっちゃ使える!!

 

Siriがでっかい私でも

なぜかラインが綺麗に見える

スカートを特にヘビロテしてて

黒を2回購入してますニヤニヤ

 

セットアップだけど

上下別々でよく使ってる指差し

 

 

今回ベストはグレーを買ったんだけど

2点購入で50%オフ!!

昨日は1点でも50%オフだったから

ブルーかを追加購入しましたチョキニヤリ

 

 

▶▶▶2点購入で50%OFF!ニットベストを見てみる方はコチラ 

 

クーポン使うの忘れないでね指差し飛び出すハート


すっかり忘れてたけど

次女は最近

ボタンに夢中

なので

私のベストのボタンを見て。。。



外そうとしていた笑い泣き




ワンピスターさん

他にも可愛いのたくさんあるから

2つ選べば

50%オフになるよウインク

ブロガーさんも紹介してる人が

多かったよウインク

気映えするシャーリングブラウスも半額!!

 

私は半袖を昨年夏にヘビロテで着てたルンルン

めっちゃ着やせするキメてる

私はサイドがチェックのブラックを着てたエプロン


 

私が買ったベストの中に着てるブラウス乙女のトキメキ

これもフリルが可愛いし

甘すぎなくて可愛い飛び出すハート

 

 

レイヤード風は1枚着るだけで決まるから

忙しい朝にも助かるしオシャレ見えするハート


 

隠したいお腹やお尻周りをカバーしてくれる

長めのシャツ大好きラブ

 

 


 

イベントバナー

『ワンピスター』で検索すると

本日半額のもの他にもたくさん出て来るよウインク

 

 

ではまたねー飛び出すハート

 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

子供との思い出に

20年後に子供に渡せる日記

自分の振り返りにもなる素敵なアルバム日記ハート