ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

姫さま(4歳)の保育園は

クラスに女子が3人しかいないうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

11人中女子3人

あとはみんな男の子で

4月から1人増えるらしいお友達

 

女の子であれーと期待したら

 

 

男の子くまクッキー

 

 

 

 

どこまで男の子増えるん笑

 

でも最近は

クラスのお友達と仲良く遊んでて

男の子にも自分から

「UNOやろー!」とか

声かけて一緒に遊んでるそうで

 

 

何なら今まで

女の子が多い保育園だったし

強くなれるためにも

良い環境かもと

思い始めましたウインク

 

 

上のクラスには女の子もたくさんいるから

女の子と遊びたいなら

お姉さんたちとも遊べるしウインク

 

 

最近強くなってきたから

なんなら帰りに公園で

友達のママさんとかに

 

「ねえ!鬼ごっこの鬼やって!」

 

 

とか絡んでいくし笑い泣き

 

ママたちみんな疲れてるから

あんまりやってやってって

行ったらダメだよと

伝えてるんですが滝汗

 

 

最近少ししつこい

姫さまです滝汗

 

 

 

でね

こないだ登園した時に

 

同じクラスの女の子と

入り口で一緒になって

 

そのお友達が

 

 

「見て!新しい靴なの!」

 

って

見せてくれた靴が

 

 

姫さまとお揃いスニーカーピンクハート

 

 

2人でキャッキャと

靴を見せ合っていてラブラブ

 

 

するとそこに

もう1人のクラスメイトの女の子が

現れて気づき

 

 

そしてその子の靴を見たら…

 

 

まさかの

 

 

お揃い飛び出すハート

 

 

もう大変

クラス女子3名

 

みんな靴がお揃い目がハート飛び出すハート

 

 

そんなお揃いだった靴が

コレです下差し

 

 

 

 

こちらです!!

しかも3人とも

みんなピンクという

 

まさに全員お揃い泣き笑い

 

 

人気なのかな?

 

この靴は

姫さまが初めて自分で選んで

これ欲しい!!と言った靴なんだよねスニーカー乙女のトキメキ

 

 

でも確かに履きやすいし

何より走ってて

この靴が1番早く走れてて

転ばない気がするグッ

 

 

確かに買う時に

これ人気で幼稚園の子とか

めちゃくちゃ履いてるかもと

言ってたんだけど

 

 

まさか

クラスの女子みんなが

被るとは泣き笑い

 

 

もしかしたら保育園で

別のクラスとかでも

めちゃくちゃお揃い靴ありそうだ乙女のトキメキ

 

 

靴のサイドにある

飾りみたいなのがまた

子供のツボなのよね乙女のトキメキ

 

 

すぐサイズアウトしそうだから

また同じ靴欲しいとか

言い出しそうだなニヤニヤ

 

 

でも可愛いから

サイズ違い買うのもありだなウインク

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

あたしが欲しいイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子お揃いでも可愛いラブラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

子供との思い出に

20年後に子供に渡せる日記

自分の振り返りにもなる素敵なアルバム日記ハート