簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

 

 

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

頭皮ケアの大切さ、熱く語ってます!!

 

wicot新商品の数量限定販売

リペアヘアマスク

私は3個既に購入済ニヒヒ

wicot公式サイト

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

先日の楽天スパセで購入したものが

着々と届いております~

 

ちょっとしたストレス発散ニヤニヤ

 

その中でも

ずっと買おうと思ってて

タイミング逃して変えていなかった

ヘアバームが届いたんだけど


子供たちのヘアセットが

サラサラ過ぎて全然結べなくてアセアセ

結んでもすぐにとれてしまうくらい

特に姫さまはサラサラでキラキラ

 

髪の毛が伸びてくると

保育園行くのに結ばないといけないから

その時に使うようで買ってみたんだよねピンクハート

 

>>>楽天ランキングでも1位獲得!大人気のヘアバームを早速見る方はコチラ

 

 

香りがこれまた良くてさ~飛び出すハート

さすがオルナオーガニックキラキラ

レモングラスのような

ほんのり香る感じが大好きです

子供たちが嫌がる事も無くて


テクスチャーはバームなだけあって

少し硬いんだけど

手に取って伸ばせば

すーーと伸びて使いやすいウインク



 

適量を掌とか指先にとって

良く伸ばしてオイル状にして使うんだけど

 

ちょっとづつ取れるから

子供にちょっとつけたい時とかも

べたっとつかないから凄く良き二重丸

 

 

 

でさ

裏面を見てビックリびっくり



 

手に残ったバームは

保湿のハンドクリーム

としても

お使いいただけます

 

 

素敵すぎるー拍手

 

ヘアセットしてて

一旦手を洗ってとかになると

子供がピュ~って逃げたりして

大変だけど

手についたのはそのまま馴染ませて

ハンドクリームになるって

めっちゃ良いルンルン

 

子供のヘアセットしつつ

私の手も潤うなんてニヤニヤそれでもカッサカサだが

 

 

子供のヘアセットに使うために

このヘアゴムも買ってみたんだけど

 

痛がったり嫌がったりしないといいな~口笛

他にもあるんだけど

 

 

 

どれも可愛いんだよねラブラブラブ

 

 

子供のヘアセットだけじゃなくて

私のヘアセットにもヘアバームは使えるし

 

ちょっと1本にまとめたい時とか

バームを手に馴染ませて

髪の毛にサッとつけるだけで

めっちゃ結びやすいし

アホ毛も消えるし

 

結んだ後に

少し遊びを出すのもすっごい出しやすくて

 

 

買って良かったですーーーー

もっと早く買っておけばよかったけど

これから子供たちに使う機会が増えるから

今回ナイスお買い物でした口笛

 

 

ベタッとしすぎるのが苦手な私でも

サラッと使えてとっても良いですキラキラ

 

気になってる方は是非

見てみてねー飛び出すハート

 

オルナオーガニックは

他にも人気なヘアケア商品沢山あるよハート

 

 

 

シャントリ類のセットはスパセでは

半額以下になってたよ~

買うなら安い時期に是非!!

 

これは本当にスルスルサラサラになる

ヘアトリートメント!!

髪の毛結んでもサラサラ過ぎて

シュシュだと取れちゃうこともあるくらいよ泣き笑い

 

 

 

同じショップが出してるもので

最近買ってハマってるシャントリシャンプー

香りもサラサラ度もドンピシャだった気づき

 


イベントバナー

『オルナオーガニック』で検索すると

人気のシャンプーやトリートメント

他にも基礎化粧品とかたくさんあるよウインク

 


ではまたバイバイ