簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

 

 

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

頭皮ケアの大切さ、熱く語ってます!!

 

wicot新商品の数量限定販売

リペアヘアマスク

私は3個既に購入済ニヒヒ

wicot公式サイト

 


 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

走っておりますでしょうか?

私は完走間近ランニングダッシュ

スパセは賢く買い物して

還元ポイント稼ぎます!!

エントリーはこちら下差し

イベントバナー

 


実質今日がスパセ最終日!!

そしてポイントアップDAYアップ

エントリーお忘れなく星

イベントバナー

 

 

今日で完走したいと思ってますダッシュ



私が今回買ったものの一部は…

まだ届かないけど

春も活躍してくれそうなベストハート


黒豆ほうじ茶はリピ品音符

香ばしくて美味しいんだお茶

お通じにも良いよウインク


↑ 

最近地震が多くて心配で

備えましたトイレ


これもリピ品シャンプー

スパセの時は激安なので

いつも買ってますピンクハート

まだ今日も半額ラブ


ヘアバンドした時とか

髪の毛上げた時に

サッとつけられるイヤーカフは

おしゃれで可愛いラブ


最近新入りしたシャントリシャンプー

サロン級の髪の毛になれるキラキラ

私の髪の毛にはとても合ってたルンルン


ずーーーっと気になってたヘアバーム

半額でやっとゲットキラキラ


ビオルチアのまつ毛美容液!!

ブラシとチップがついてて

まつ毛と生えてくる根元にも

しっかり塗りやすいタイプ!




そして今回

いつも読んでるブロガーさんが

紹介してて下差し

たこままさんのブログ


ずっと欲しいなと思ってたけど

質感がなかなかわからなくて

買っていなかった


シアートップス


ついに

ゲットしましたおねがい

しかも激安びっくり


>>>3点購入&クーポンで脅威の1点480円!!!破格なシアートップスを見てみる

 


シアートップス気になってたけど

透けすぎるのは嫌で

年齢的にも

ある程度の隠しはしたくて

悩んでたところに

たこままさんがめちゃくちゃわかりやすい

レポしてくださってておねがい



しかも

3枚購入で

1枚480円になるびっくり


 

お買い得すぎて

3枚買いましたラブ


1枚はタートルタイプにして

2枚は普通のラウンドネックにしたウインク


半袖とかもあったから

夏用にまた安い時に買っても良さげラブ



良いお買い物ができましたセーターキラキラ

こちらのホワイト、グレー、ブラウン

にしたよんルンルン

(選んでたらたこままさんと色も一緒だった笑い



あとはおむつを捨てるときの袋で

パン袋も買い足しウインク

臭わないし、コスパ最強だよキメてる




ではまたねウインク