ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

 

wicot公式アンバサダーの

カヨですグリーンハート

 

皆さまがいつも見て下さるおかげで

先日

 

スタンダードランク

シルバーランク乙女のトキメキ

へと上がりましたアップ

 

いつも読んで下さり

ありがとうございますウインク

 

 

 

毎日のスキンケアの一環として

取り入れている

 

wicot 薬用スカルプセラムですが

 

ズボラな私でも手軽に簡単に使えるのが

何よりも続けられている要因かなとウインク

 

 

1つ後悔があるのならば

 

もっと早く出会いたかった

 

 

 

\定期初回5500円→2750円/

定期回数の縛りなしで

シャンプー&トリートメントのおまけ付きだよ指差し

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

>>>今すぐ半額で美髪習慣を始めてみる!

 

 

 

 

私は40代になってから

二人出産しておりますが

 

子供を産む前の30代の頃は

 

白髪もほとんど無いし

髪質もとから細い毛質だったものの

量もしっかりあって

そこまで不健康な感じじゃ

なかったかなって思いますニコニコ

 

 

 

それが40代になり

一気に来たのは

 

 

髪の毛の老化

 

 

これ本当に

冗談抜きで

 

40代になると肌より何よりも先に

髪の毛のコシとか艶とか

一気に低下するよ悲しい

 

 

出産する前から

少し気になりだしていたけれど・・・

 

 

それでも

40歳なりたての頃は

まだ妊娠もしていなくて

白髪もほとんどなかったから

 

その頃は

ヘアトリートメントとかを使って

髪の毛を労わっていた

 

 

つもりだった・・・

 

 

でも現実は

妊娠→出産を2回経て

 

私の髪の毛は産後の抜け毛もあり

 

 

気付いたら

 

 

あちこち

白髪まみれ

 

正直なところ

30代の頃の私は

周りの同世代の友達たちが

ちらほら白髪交じりになってても

 

私は全然だったから

私は大丈夫だって

どこか

 

余裕

ぶっこいてた

 

 

何もケアしてこなかった私は

一気に白髪が増え

髪の毛はコシも艶も消えていきました~笑い泣き

 

 

勿論その間に

妊娠出産があった事も大きいと思うけど

 

 

多分ケアしていたら

今よりもう少しよかったんじゃないかな~

って思います

 

 

 

だからこそ

 

今はまだ早いかも

って思ってる方がいるなら

 

 

10年後にその余裕

多分無くなると思うから

 

 

髪の毛ってサイクルもあるから

使ってすぐ変化するようなものではないのよおいで

 

それこそ地道に続けることに

意味がある!!

継続は力なりです筋肉

 

 

今はまだ必要ないかな?ではなくて

今から始めることで

 

10年後の自分に自信が持てる

投資だと思って

頭皮ケアする事をお勧めしますニコニコ

 

 

◆分け目が気になり始めた方

◆ボリュームが無くなってきたと感じる方

◆頭皮の乾燥が気になる

 

こんな方には是非初めてほしいけど

それ以外にも

 

◆将来健康な髪の毛でありたい

◆自分の髪の毛に自信が欲しい

◆好きなヘアスタイルにチャレンジしたい

 

 

こういう方にも是非使ってみてほしい!!

 

 

 

 

>>>今すぐ初回半額で試してみる!

 

 

 

 

私はおよそ1年間

wicotを使い続けておりますが

本当にケアしていて

良かったなって感じていますおねがい

 

 

1年前の私は

ピアスを付けようとか

ヘアアクセを付けようとか

 

そんなオシャレな気持ち失ってたんだけど

 

 

それが今は

ピアスやイヤーカフを付けたり

 

 

 

ヘアアクセもしようと思ったり

 

 

 

 

オシャレを楽しもうという

気持ちが取り戻せた乙女のトキメキ

 

 

育児に疲れて

自分の事なんて二の次だったけど

 

 

毎日シュシュっとする頭皮ケアを

続けただけで

 

気持ちもこんなに明るくなるものだよ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

wicotは公式サイトで買うのが一番お得です乙女のトキメキ

 

 

通常価格5500円→初回半額で2750円

image

 

 

定期回数縛りがないから

もし合わなかった場合に解約できるのも

安心で嬉しいポイントOK

 

 

1ヶ月間しっかりお試し出来るから

合う合わない、続けやすいかどうか

しっかり体感できるかなと思いますウインク

 

 

決して安い金額では無いなと思うんですが

ケアしなかったことで

将来白髪染めやトリートメントやヘッドスパ

抜け毛で本当に悩んだ場合

ウイッグ代やそのメンテナンスも

取っ手もお金がかかるもの・・・

 

そう考えるとコスパ良いなって

私自身は感じておりますニコニコ

 

 

既にアラフィフで

あちこちの老化を感じる今日この頃・・・

 

頭皮と顔の皮膚って繋がってるから

頭皮ケアしないと顔もどんどんたるむし

抜け毛、白髪の原因にも繋がるガーン

 

 

フェイスケアは若い頃からスキンケアしていたのに

デリケートな頭皮には何もせず

夏の海では紫外線バンバン浴びて

美容院ではカラーやパーマをかけまくり

いじめまくっていた自分の頭皮・・・

 

今更かもしれませんが

遅くはない!!

 

 

これからはしっかり労わり

数年後に『ケアしておけばよかった魂』と

同じような後悔をしないように

 

これからも美髪習慣を楽しみながら

続けていこうと思いますルンルン

 

 

詳しくはコチラ下差し

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

いつまでも自分の髪の毛が

元気でありますようにお願い

 

 

ではまたバイバイ

 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

子供との思い出に

20年後に子供に渡せる日記

自分の振り返りにもなる素敵なアルバム日記ハート