簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

image

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

頭皮ケアの大切さ、熱く語ってます!!

 

wicot新商品の数量限定販売

リペアヘアマスク

私は3個既に購入済ニヒヒ

wicot公式サイト

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

だいぶ前から何度もリピートしてるんですが

私が食事の時や普段の飲み物として

愛飲してるのが

 

 

 

この桑茶なんですが

本当に飲みやすくてお気に入りで

 

気付いたらもう何度もリピートしてて

 

今回も無くなりかけたので

新しく購入しましたお茶


たしか前に違うのも飲んだことあったけど

結局これが一番スッキリしてて

飲みやすかった感じグリーンハーツ

 

 

私は血糖値が下がりにくいので

食事前とか食事中は桑茶を飲みつつ食事してて

冬場はホットですすって飲んでる照れ


今は白湯専用のマグもあって

注いだら

飲み頃の温度にしてくれて

それをキープしてくれるって言うから

驚きだよねびっくり


私はブロ友あんこさんからもらった



こういう温度が出る水筒を使って

白湯やホットの飲み物飲んでますピンクハート

(あんこさん本当にありがとうお願い


桑茶はアイスにしても美味しいよ飛び出すハート

 

 

あと健康のために取り入れてるのが

 

こな納豆ニコニコ

 

イベントバナー

半額クーポンも出てるから

試してみたい人は是非ウインク

 

 

うちは子供たちも好きで

ご飯にかけて食べることも多いんだよね

 

 

私はヨーグルトにかけることが多いかな?

きな粉みたいな感じだよニコニコ

 

 

今度はこっちの

桑の葉のタイプを買う予定でいますニコニコ

 

イベントバナー

粉納豆で検索すると色々出て来るよおねがい

 

イベントバナー

0と5の日はこちらのエントリーも忘れずに指差し

 

 

 

ではまたバイバイ