簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

image

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

頭皮ケアの大切さ、熱く語ってます!!

 


 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 


wicot公式アンバサダーの

カヨですニコニコ

 

 

今回wicotさんが

新しい商品を開発し

数量限定で販売開始致しました拍手


 


今回の商品は

1期生のアンバサダーが終わる頃


こんなのがあるといいなぁ

という希望があればという

アンケートがあって


そこで多くの意見があった


トリートメント系


を取り入れてくださり

そこから開発してくださって

今回の商品が爆誕したそうでキラキラ



本当に

消費者の言葉をしっかり聞いて

それを実現してくださる

その企業精神には本当に

脱帽ですキャップ



そしてその商品というのが



 リペアヘアマスク



この入れ物の色も

実は意味があってグリーンハート


使用感とかは次に書きますが…


このリペアヘアマスクは


ダメージを感じる髪と頭皮に
潤いを与え
指通りの良い髪へと導く


というものグリーンハート


そんじょそこらの

トリートメントじゃないのよおいで



そのへんはまた別記事で書きます音符





公式アンバサダー中でも



多分

私が1番だと

思うのですが

(いや、私より先の人もいるかも!)




実は

もうね

感動&気に入りすぎて

 


こちらの商品

数量限定のものなので



何がなんでも

手元にストックが欲しくて




3個

まとめ買い

しました


 


自分のへそくりから

出しましたYOグリーンハーツ



届くのは2/2(金)だったかな?



どれだけ気に入ったかは

この私の行動で

お察しくだされキメてる



公式サイトから

割引で買えるそうですルンルン


商品について

詳しくはまた書きますが


気になる方は

こちらからチェックしてみてねニコニコ



https://wicot.com/


 

このトリートメントの後

タオルドライしたら

wicot 薬用スカルプセラム

使うことで

さらに頭皮と髪が健康的にウインク



気になる方は

こちらも要チェックです下矢印




冬場の乾燥時期に

安心して過ごせてるのは

wicot 薬用スカルプセラム

おかげだと思ってる私ですルンルン




ではまたバイバイ



【追記】

同じ公式アンバサダーの

ririさんがリブログしてくれたラブ

下矢印

ririさんのブログ


めちゃくちゃ嬉しいラブ

ありがとうririさん愛飛び出すハート



このリペアヘアマスク

1個でも5%オフになるけど

3個まとめ買いだと

30%オフなの飛び出すハート


だから私は

絶対3個使う自信もあったので←ニヤニヤ

3個ゲットデレデレ



数量限定なので

気になる方はチェックしてみてねウインク


wicot公式サイト