簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

image

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

頭皮ケアの大切さ、熱く語ってます!!

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

イベントバナー

上矢印

今回は期間が短いから

買い忘れ&エントリー忘れしないようにグッ

 

 

 

 

前回の楽天お買い物マラソンランニングダッシュ

勢いで購入したメイクアイテムがあって

 

それが

私的に大ヒットでしたチュー

(myonn0129さん♪参考になれば嬉しい~♡)

 

 

>>>時短メイクアイテムを早速見る方はコチラから

 

 

普段私は

在宅ワークをしているし

保育園送迎だけの日も多いから

 

メイクと言っても

 

マナラの下地を塗って

私はモイストもノーマルも両方持っていて

どちらも日によって使い分けてて

保育園送迎のみ→ノーマル

買い物も行く日→モイスト

って感じかな?

 

これにフェイスパウダーつけるだけで

ファンデーションは

もう1年近く使ってないかも?

 

なんか肌に乗らない感じがあって

下地+パウダーで過ごすここ数年ですパック

 

 

でも出来る事なら

アイメイク付けまつげはしたいとは思ってて

 

とはいえ

まつ毛がビューラーのダメージや

産後抜け毛でまつ毛も細くなってしまってアセアセ

 

だから一生懸命

まつ毛も育毛しております

今はこれメインで使ってて

色素沈着もないし染みないし

粘度が高めでしっかりつく感じがあって

お気に入りですニコニコ

 

 

その前はエグータム使ってて

まつ毛の伸びはめっちゃすごいんだけど

少し色素沈着と染みる時があったから

今は休憩してSEIMEIの方使ってるよウインク

 

 

 

なのでまつ毛を出来るだけ

刺激しないようにして育てたくて

 

それで買ってみた時短メイクアイテムが

思いのほかめっちゃ使えて!!

 

ビューラーもしていない

素のまつ毛に

少しマスカラつけて

 

そのあとコレをまつ毛にあてると

ビックリするくらい秒で

パッチリお目目目になるびっくり

 

 

まだ温かいうちに

私はティッシュでササっと拭いてて

すると汚れとかそんなに残らなくて

 

時間がある時に

付属でついてた小さな刷毛で

ササっとお掃除してるけど

凄い汚れる感じは無いよウインク

ちゃんとフタもついてるルンルン

 

 

私が買った時短メイクアイテムが

コレです下矢印

>>>一緒に時短アイメイクする方はコチラから

 

 

 

このホットビューラーです!!

 

 

ホットビューラーって

昔使ってたことはあるんだけど

この形のは何度か使った事あったんだけど

今回買ったのは初めて使うタイプだったんですが

 

今回買ったのはこの形

 

 

電源入れて30秒弱で3段階の温度に調整出来て

私は一番低い温度(65℃)で設定して

使っていますが

それでも十分しっかり上がりますアップ

 

海外製のものなので

どうかなーと思ったけど

説明書も日本語のものが入ってたし

 

私はめちゃくちゃ使えてますウインク

 

 

充電式でタイプCです!

 

 

付属の充電器もあったけど

私は家ではこの3inのタイプを使ってて

これでも充電できたよニコニコ

 

 

本体も軽くてフタもついてるし

持ち運びにも良いと思うニコニコ

 

 

っていうかさ

届いて開封した時に驚いたんだけど

 

え?誰かからのプレゼント?っていくらい

可愛い箱に入って届いた飛び出すハート

 

 

ズボラな私でも

これが届いてからアイメイクする日が

めっちゃ増えましたひらめき

 

 

やっぱり目元がパッチリするだけで

全然印象変わるし

自分が元気になった気がするよ口笛

 

1つ言うとするならば

ホットビューラーならではかもしれないけど

目元で使ってる時

なんとなく目が乾くような気がするかな?

 

元々ドライアイ気味な私なので

だからかもしれないけど

気になるほど目がカラッカラになるとかは

無いよ口笛

 

 

 

自まつ毛を育てつつ

アイメイクも楽しみたいと思います付けまつげ

 

 

アイシャドーとかも

久々に買いたくなっちゃうなアイシャドウ乙女のトキメキ

 

久々に使うならプチプラからかな~

 

 

前使ってた時は

エナソルが凄い好きだったなアイシャドウ

 

 

沢山いろが入ってるアイパレットも

楽しめそうハートのバルーン

 

 

 

 

ではまたバイバイ