ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 


急に寒くなった雪だるま

母の誕生日には雪が降ったよーーーびっくり




暑がりの私も

流石に寒いと感じる最近驚き


次の週末は

関東も土日雪マークついてる雪だるま



雪が好きな私は

テンション上がりますがニヤニヤ



ただ

寒さも伴うのが


雪❄️



ここ最近は

このアウターが

めちゃくちゃ保育園送迎でも

役立ちまくりラブ


 >>>万能なマウンテンパーカーを今すぐ見る方はコチラから


これ

中のボアが暖かくて

たまに保育園の送迎の時

下はボアスウェット(部屋着)に

上はパジャマにしてる

ユニクロのフリースのロンT


そんな部屋着に

これをサッと羽織っただけでも



めちゃくちゃ暖かくて

いけちゃうニヤニヤ


秋前に買ったから

最初はインナーボアを外して

着てたんだけど


かなり長い時期使える

万能アウターでキラキラ



保育園の送迎で

同じの着てるママさん1人見かけたよピンクハート


地元のスーパーでも

見かけたことあって


なんか勝手に親近感キラキラ


多分

パッと見は同じってわからないんだけど

持ってる人なら

「あ!」ってわかると思う(*´艸`)



​万能アウターが脅威の3999円!

私のイチオシ万能アウターですピンクハート

アウターが今

3999円

かなり破格なのでお買い求めやすいよルンルン



他にも私が持ってる

クラシカルエルフの

推しママ服はこちら下矢印


縦リブが細見え!!!

2枚イロチで持ってるOK



ブラウン持ってて

着心地いいしお洗濯しても

今のところ毛玉もできないし

裾のスリットが

いい仕事してくれるOK



これほんっとに可愛くてラブ

買ってよかったーラブラブ

暖かくなってもアウター着ない時期になったら

これ1枚でお出かけするのも

楽しみだったりするハート



ブルーを持ってるんだけど

ブルーグレーな感じの素敵な色で

袖の白が可愛くて

アウターから出てもアクセントになるから

めちゃくちゃ気に入ってますブルーハート


クラシカルエルフさん

まとめ買いセールしてるから

お買い得だよウインク



 

万能アウターといえば

HUG.Uさんで

すごいのでてるよびっくり

↑ 

ヤバいよ

脅威の7way‼️



丈が変えられたり

袖が取れてベストになったり

フードが取れたり

ジレに出来たり



これ

旅行の時とかにめちゃくちゃ使えそうびっくり


ただ

ズボラな私は


「あれ?外した袖どこだ?」

とかなりそうだけど笑い泣き



それにしても

すごい画期的な服もあるもんだ拍手


 

 


ではまたバイバイ


寒さ対策で買うか悩むホカロン靴下ハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

子供との思い出に

20年後に子供に渡せる日記

自分の振り返りにもなる素敵なアルバム日記ハート