ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生
2023年8月末、卒業
まじかるクラウン

2023年12月から

2期生として活動再開飛び出すハート

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 



エントリーはここからできますよ下矢印

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今年初のお買い物マラソンランニングダッシュ



私はちょこちょこポチってるので

それをパパッと

載せていきまーす!!



開始2時間半額だったので

800円台でGET!!

これから参観日とか

色々出番が多いので買いましたルンルン

色はブラックにしたよ足




こちらはwicotの公式アンバサダー仲間の

ゆゆんさんが紹介してて

同じくアンバサダー仲間のふうかさんも

買ったよー!と言っていましたおねがい


49%オフでポチりましたキラキラ

届くの楽しみだなラブ




これは来月

姫さまの生活発表会で

白黒ボーダーのTシャツ

が必要なので

ワンポイントが可愛いなと思って

買ったよんウインク


4500円以上で30%オフの

クーポン出てたから

ボーダーTシャツ買うついでに

姫さま用のレギンスも購入ウインク


こちらも小花柄が可愛くて

思わずポチラブ

エバクロのレギンスは

伸びが良くて姫さまもお気に入りですウインク

トイトレ中でも脱ぎ履きしやすいから

おすすめです!!


ずーっと気になってた

スポンジニット

ついにポチりました!!

悩みに悩み

コメントくださったブロガーさんが

素敵に緑を着こなしてたので


緑にしましたー!!



全くノーマークだった

こちらのフードベスト!!

なんかつかえそうじゃない!?

絶対私好きなやつじゃない!?


と思って

一緒にポチっちゃったニヤニヤ

完全なる衝動買い滝汗


本当は

こっち買おうかなって思ってたんだけどねニヤニヤ

これもずっと気になってるやつデニム

下半身デブすぎて

ボトムス買うのなかなか難しいアセアセ



何度もリピしてる手口拭きルンルン

50%ポイントバック

やってるから

めちゃくちゃお買い得です!!



毎度お馴染みの

わが家の姉妹が大好きなサバさまハート

またお世話になりまーすうお座



昨日今日は

こんな感じでしたニヒヒ




ではまたバイバイ

お迎え遅れるアセアセ

 

 

 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

子供との思い出に

20年後に子供に渡せる日記

自分の振り返りにもなる素敵なアルバム日記ハート