ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生
2023年8月末、卒業
まじかるクラウン

2023年12月から

2期生として活動再開飛び出すハート

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 


元日に起きた

北陸地方の地震で


行方不明の方の数など

日に日に増えていくことに


心が傷みます


 


私もブロ友さんや

実家が新潟や石川の方がいて

思わず連絡をしてしまいましだ



ついさっき

友達とのたわいないLINEをしてたら


不意に見つけたのが


コレ下矢印


 

 LINEの「ホーム」のボタンを押すと

(左下)


上の方に赤い

能登半島地震の枠が出てきて


ステータス編集を押すと

自分が無事かどうかを

LINEのアイコンで知らせられる!!



 

こんな感じで

LINEアイコンを見たらわかるの!!



停電してたりして

電池消耗を抑えないといけない場合とか


連絡しなくても

コレで安否を知らせられるのは


身近な人にも安心を伝えられて

良いなって思いました。


みんな知ってるかもしれないけど

LINEは今や使ってる人の方が

多いだろうから



知っておくと

何かの時に便利かもしれないよねニコニコ




自然災害は

いつ起こるかわからないから


備えもしっかりしておこう



備えと合わせて

日中とか家族バラバラの場所にいる時

どうするのかも


しっかり話しておかないといけないね









 

イベントバナー

 ↑

『防災セット』とかで検索すると

色々出てくるよニコニコ




ではまたバイバイ

 

 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

子供との思い出に

20年後に子供に渡せる日記

自分の振り返りにもなる素敵なアルバム日記ハート