ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生
2023年8月末、卒業
まじかるクラウン

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

先日、GAPのブラックフライデーで

子供たちのダウンベスト買いました指差し



この時買ったものが

届きました口笛






ベストだから大きめで

姫さまは4歳ですが、5歳のサイズで

お嬢は2歳ですが、3歳のサイズで購入ウインク


着せてみたところ

こんな感じでした下矢印





姫さまの真似っこして

4ってやってるお嬢泣き笑い



お尻が隠れる感じで

あったかそうですハート


小さなハート柄が

子供達は気に入った様子ルンルン




中はピンク一色ピンクハート


首の内側のところがフリース素材で

肌触りが良いのが気に入ったみたいキラキラ






買ったのはこれです下矢印



私はGAPのアプリから

オンライン購入しました二重丸

 

 

チャックの動きもスムーズで

姫さまはもう自分でチャックが

閉めれるんだけど

やりやすそうでしたウインク


なんならまぐれでお嬢も

自分でチャックできてたよ

(1回だけまぐれねw)



子供たちはよく動くから

ベストだと腕が自由で

結構冬場でもよく使いますウインク



お嬢の保育園は

外遊びのアウターは

フードなしのベストが指定なので


保育園でも活躍しそう口笛



今月27日まで

GAPのブラックフライデーやってるから

色々安く買えますよウインク



イベントバナー

 ↑

楽天のブラックフライデーも27日の

1:59までだね気づき



福袋とかも魅力的だなラブ



ボアジャケット可愛いよなぁラブ


この小人みたいな帽子が可愛くて

欲しいダウンですおねがい

 

 

 

本格的な冬準備も

しなきゃですね雪



ではまたバイバイ



 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

子供との思い出に

20年後に子供に渡せる日記

自分の振り返りにもなる素敵なアルバム日記ハート