ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生
2023年8月末、卒業
まじかるクラウン

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

この連休中

行こうと決めてあった場所があって

そこに行ってきたのですが

 

そこは我が家の次女、お嬢がここ数ヶ月

 

『愛してやまないアレ』

 

に会いに行く企画!!

 

家を出るところから

既にテンションが高すぎる姉妹

 



 

お嬢も好きなんですが

姫さまもアレは大好きなんですよねニヤニヤ飛び出すハート

 

 

なので二人とも楽しみにしすぎてて

行きの車でせめてお嬢は

お昼寝してほしかったのに

 

全く寝ず驚き

 

現地に着く少し前に

もうお昼ご飯先に食べちゃった方がいい!

ってなって

ジョナサンに駆け込んでお昼ご飯を食べて

13時頃に現地に到着しました指差し

 

 

 

その場所とは・・・

 

 

 

 

 

水族館イルカうお座タコみずがめ座

 

 

 

 

そう

 

お嬢が絶賛大好きなのは・・・

 

 

 

 

 

アザラシ

 

 

私の友人がくれたもので

姉妹で毎日取り合いをしている

大人気の我が家のぬいぐるみ

 

その名も

 

「アザラシくんちゃん」

 

なんでか知りませんが

姉妹してそう呼ぶ

ジェンダーレスな我が家のあざらし人形笑い



 

この子でございます。(笑)

触り心地も良くて

見た目も可愛いから取り合うのもわかるラブ

 



駐車場に入るのに入り口で

少し待ち時間があって

その時に警備員さんがパンフレットを

くれたんですが

 

その表紙にアザラシが載ってるのを

めざといお嬢が見つけて

「それ!それ!!」

って言われてパンフレットを渡したら・・・

 



シートベルトは停止中で一時的に肩を外してますが

本当はダメだよね・・・

すり抜けちゃうから止めるの買おうかなと悩んでます

  

 

もう愛がこぼれておりまして泣き笑い

パンフレットにチューしていました唇飛び出すハート

 

館内に入る前から

愛が駄々洩れです泣き笑い

 

 

でもね

心配だったのは本物のアザラシを見たら

ビビりなお嬢は怖がって

アザラシ嫌いになっちゃうのでは?って

思ってたんだけど・・・

 

 

実際にアザラシのコーナーに着いたら

それはもう凄い勢いで水槽の壁に張り付き

 

「アザラシくんちゃん!!

見て!ママ!!

アザラシくんちゃんだよ!!!

きたよきたよ!!!

きゃーーーーーーハート

アザラシくんちゃーーん!」

 

 

ってね

もうそれはそれは大喜びで

多分あの場にいた誰よりも

アザラシ愛が溢れていたお嬢泣き笑い

 



 

凄い時間水槽前を陣取っていた驚き

 

 

途中に石造のアザラシがいた時は

それにも愛が溢れ

 



 

満面の笑みで写真撮ってって言われたよニヤニヤ

 

 

ビビるどころか

全然ビビらずにめちゃくちゃ楽しんでくれて

連れてって良かった~ってなったよ愛飛び出すハート

 

 

 

でね

 

やっぱり帰りに買わされたよね

 

 



 

 

アザラシ2匹増えた泣き笑い

でももっと高いのを想像してたんだけど

たまたま一番可愛くて気に入ったのが

1個1000円ちょっとだったから

助かりました~~~

 

 

これで1個づつアザラシ人形を手に入れたから

喧嘩しないと思ったのに

 

 

帰宅したら速攻で

 

 

この子の取り合いで喧嘩してた不安

 

水族館で買ったアザラシを小脇に抱え

もう片方の腕でこれを持ちたくて

二人で喧嘩ですよ・・・

 

 

これもう1個買わないとダメかな笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

そういえば昨日

ついにポチってしまったよ!!!

 

 

 

これラブ

伝説の毛布キラキラ

 

とりあえず1枚だけ買ってみました!!

良かったら追加購入にしようかなと思ってウインク


>>>伝説の毛布を今すぐ見たい方はこちらから

 

 

届いたらまたレポしますデレデレ

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

子供との思い出に

20年後に子供に渡せる日記

自分の振り返りにもなる素敵なアルバム日記ハート