ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

    

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 

 

wicotアンバサダー1期生
2023年8月末、卒業
まじかるクラウン

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

秋になると

なんでかファッションを楽しみたくなるセータースカートキラキラ

 

秋になると暑さも和らいできて

春秋はコートやダウンも要らないから

色々ファッション楽しめますよねルンルン

 

 

これが寒さが増してくると

アウター着てる時間が長くなるから

 

今が一番トップスが

楽しめる時期だなって感じますおねがい

 

秋物トップスで

色々とリーズナブルで

可愛いのがありましたキラキラ

 

 

 

 

  袖のシャーリングが可愛い♡

 

こちらの商品なんとクーポン利用で

4730円1980円

このクーポン今日までみたいキラキラ


このシャーリングブラウスの袖が好みすぎるラブ

さっと腕まくりしやすい感じもあるし

カラーも沢山あって悩ましい~~~ラブラブ

どれも可愛いチュー

 

袖を上げてさらにボリュームを出して

アレンジも楽しめそうだし

まだ少し暑い時期と寒い時期が混在する秋だからこそ

着やすそうな袖丈も良いキラキラ

 

パンツでもスカートでもどちらでも合いそうラブ

 

 

 

 

  大人の抜け感ブラウス

 

こちらもクーポン利用で

4980円1980円


私はこれのイエローとブラックを昨年買って

持っていますウインク

羽織りのようにも使えて、チュニックとしても使えて

昨年秋~冬前までヘビロテしてて

少し毛玉が目立つから

毛玉取りしても目立つようならリピートしようかなって

思ってます口笛

 

昨年着ていた写真が1枚くらい

あるかなと思って探してみたんだけど・・・

 

探してて思った

 

自分の写真がほとんどない

 

そう

多分あるあるだと思うけど

カメラロールに子供の写真と

子供とパパの写真は

沢山あるのに

 

ママと子供が映ってる写真って

ほんっとにないのよ真顔

 

一番そばにいるはずなのに

写真がほとんどない

 

そう

夫が撮ってないからねムカムカ

 

なのにこっちはたくさん撮ってるから

(夫を撮りたいわけでは無い!!)

自分は思い出残ってて

私はほとんどないのがなんか悔しすぎるやつムカムカ

 

 

あーなんかイライラしてきたわ真顔

今度着た時は写真撮ってもらおうスマホ

 

 

気を取り直して

次~!!

 

 

 

  後ろ姿が視線を奪う可愛さハートHUG.U 

 

 

ロングシーズン着られる万能な1着!!

ボタン開けて羽織っても可愛いラブ

閉めてチュニックのようにしても後ろ姿まで可愛いラブ

 

長さもそこそこあるので

私のデカいSiriも隠して下さるニヤニヤ

 

カラーがまたどれもいい色なのよ~~~

 

 

私これに似てる後ろがプリーツになってる

パーカーみたいなのを持ってるんだけど

昨年買って結構着てて

友達からも

「それ可愛いね飛び出すハート」って言われたから

そのパーカーがブラックだから

 

軽めの色でこのトップス欲しいなぁラブ

5%オフクーポンが出てたよ口笛

 

 

 

 

 

  ビッグシルエットのロンT♡

 

 

 

大好きなクラシカルエルフのお洋服ハート

後ろから見た時に

さりげないボタンと

後ろの丈が長いデザインなので

おSiri周りをしっかりカバーしてくれる安心感ラブラブ

こういうのたくさんあっても困らないやつルンルン

 

こないだもブラックを少しデザインが違うもので

買ったんですが

 

これこれ♡

 

これより生地が薄そうなのと

長袖だから欲しいなーって思っちゃうラブ

こっちのJaVaコラボの方のTシャツは

結構生地が厚めでしっかりしてるから

少し秋めいてきた今着れるハート

 

 

 

ふ~~~

可愛いのたくさんあるなぁラブ

 

でもどれもこれもなんだけど

私もう少し痩せないと

どれ着てもいまいち似合わないプンプン

 

食欲の秋だけど

運動もして身体引き締めたいなって思います筋肉

 

 

 

 

 

まじかるクラウンKAYOのPick Itemまじかるクラウン

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

子供との思い出に

20年後に子供に渡せる日記

自分の振り返りにもなる素敵なアルバム日記ハート

バースデーアルバム(20歳 スージーラボ 台紙 手作り 写真 フリー プレゼント プレゼント用 書き込み サプライズ 自作 成人式 20年 出産祝い 男の子 女の子)
 

 


『秋 トップス』で検索すると

可愛いのたくさん出てきますラブ下矢印
イベントバナー

 


イベントバナー

今日はお得なポイントアップDAYだよ上差し



 

ではまたバイバイ