2023年アメトピ掲載記事のまとめはこちら下差し

 

 

簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(44歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(1歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク


wicotアンバサダー1期生
2023年8月末、卒業まじかるクラウン

 

wicot関連でよく読まれてる記事↓

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

フォローしてね!

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

お祭り感覚で楽しんでいる楽天スーパーセール飛び出すハート

年に4回しかない大特価セールラブ

9月4日20時~11日1:59まで気づき

エントリー忘れないでね下差し

イベントバナー

 

 

色んな方の楽天SS購入品やお勧め品を

検索しては楽しんでいる私ですニヤニヤ

 

これも楽天SSの楽しみだったりするルンルン

買わなくても楽しい感じがする

普段のマラソンとは違うお祭り感が好きラブ

 

 

検索してて美味しそうなものや

ふるさと納税を検索してみました気づき

 

どれもこれも美味しそうなんだよ~~~よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

やみつきになると噂のサクサク生姜

 

 

 

 

 

普通タイプと減塩タイプがあった電球

買い回りにあと1品とかの時に買いたいなと思ってる照れ

 

 

ほうれん草のお浸しとかに乗せても美味しいらしくて

細かく刻まれた生姜は想像以上にパンチがある辛さらしくて

出汁と黒酢が効いてる味付けなので

お醤油とかも要らないってよだれ

 

 

白ご飯に納豆や家にある薬味とか乗せて

このサクサク生姜乗せたら

一人お昼にもピッタリって言うのを見て

これは美味しそう~って思ってラブ

 

冷奴とか素麺とか、色々使えそうじゃない?

 

ビールにも色々おつまみに合いそう酔っ払い

 

イベントバナー

 

重たいビールは宅配でお願いしたいよね生ビール

クーポンまで出てるなんてありがたいお願い

 

 

 

 

 

食べて元気になれるおやつ

 

これ実家の母が似たようなのを買っていて

遊びに行ったときに食べたんだけど

子供たちもすっごい食べてて驚き

 

でもお魚だからカルシウムもあるし

身体に良さそうなのでこういう時に買ってもいいかな~ってよだれ

 

これもお酒に合いそう←いつも酒ばかり泣き笑い生ビール

 

 

 

人気が高い北海道産生ほたて貝柱

 

 

 

ふるさと納税で頼むのもありだよね気づき

 

 

 

 

 

ふるさと納税と言えば

今年10月以降は改悪されると話題ですよね魂

 

 

 

ふるさと納税をする場合は

今回の楽天SSで購入するのが良いみたい気づき

 

うちは厳選して10日狙いかなー

毎年お米は頼んでるんだけど

 

 

 

 

 

いくらやホタテの海鮮が人気だよねラブ

昨年はいくら頼んで、めっちゃ美味しかったんだけど

どこのやつか忘れてしまって笑い

今回、ここのいくらが気になってるの下矢印下矢印下矢印

 

 

一度食べたら他のいくら食べられない!?

 

9月12日からふるさと納税で有名な

北海道のいくらの寄付額が変わるらしいタラー

総務省の基準変更のためだってさ悲しい

 

このいくらは

「一度食べたら他のを食べられなくなる」

と言われてるくらい1粒がしっかりして美味しいんだってラブ

 

ふるさと納税っていつもは頼めない

キラキラ高級な何かキラキラ

を頼むのが楽しみの1つでもあるよね上差し

 

ここのいくらは1粒がしっかりしててべちゃっとして

いないらしい星

 

この値段で買えるのは今だけだから

試してみたいなおねがい

 

>>総合1位!!北海道産 鮭 いくら 醤油漬け ☆一度食べたら他のを食べられなくなるいくらはこちら→

 

 

 

 

【ふるさと納税】って検索すると

色々出てくるよ下矢印

イベントバナー

 

 

 

ではまたバイバイ