2023年アメトピ掲載記事のまとめはこちら下差し

 

 

簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(44歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(1歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております

 

見に来て頂けると嬉しいですウインク

 

フォローしてね!

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

急に娘と共に入院することになり

先日6日間入院しました。

今は一時的に退院し、次の転院先に

14日から入院するので

役立ったもの、あったら良いものを

書いておこうと思います!!

 

 

少し前にこれを書いてます!

こちらもよければ参考にしてくださいニコニコ

 

 

 

  簡単に食べられる朝ごはん

前回付き添い入院のこれがあってよかった!!

なもので

KOUBOさんの低糖質パンを書きましたが

 

 

 

 

 

 

これは本当にお勧めで

普段から私は朝ごはんに食べていましたが

 

今回それ以外にもこれがあったらよかった!

なものが

 

 

 

 

そう、グラノーラ

糖質オフもあるね口笛


 

これ、牛乳があれば立派な朝ごはんになるし

そのままでもポリポリ食べられる

レンチンも不要だから朝サッと済ませられて

とても便利ウインク

 

保存も常温保存だからあったらすごい助かるよニコニコ

これを食べるのに私は紙コップ使ってました

タッパーとか持ち込んで洗うのもいいねウインク

 

ちなみに洗うのも

スポンジとかは置き場所が無いから

 

 

 

泡スプレーが便利だったよ!!

水筒とか洗うのにも、泡スプレーなら洗いやすいし

除菌が出来るものなら安心感も大きいウインク

 

 

 

  ちょっとした掃除にも便利

 

簡易ベッドとか子供が寝てるベッドとか

ちょっと髪の毛とかが気になるんだど


そういう時にはコレが便利だったダッシュ

 

 

 

小さなコロコロ~口笛

衣服、寝具、色々と使えて便利でした!

 

 

  お洗濯には必需品

 

大体の病院は洗濯機や乾燥機が使えると思うのですが

洗剤は自分で持って行かないとダメなところも多いです

 

 

 

ジェルボールとかだとジップロックに入れて

持って行ったりできるからコンパクトで

良さげでした!

 

あまり香りがきつくないものが良いかもですね

大部屋とかだと香りが苦手な方もいるかもしれません

 

 

 

液体でも入れ物を用意したら

必要な分だけ持ってこれますねウインク

 

 

洗濯をしたら乾燥機まで大体ついていますが

ちょっと干したいものがある時とかに役立つ

ハンガーとかもあると便利ですウインク

 

 

 

 


 

便利なのがたくさんあるな~

これちょっとあっても旅行とかでも使えそうだから

今度買おうかなって思ってますニコニコ

 

 

 

まだ色々ありそうですが

ふっと思いついたのはこの辺りでしたニコニコ

 


 

誰かのお役に立てたらいいなおねがい

 


イベントバナー

 

マラソンでハンガーとか買います‼️

 

イベントバナー

 ↑

こっちもポチってから買い物してねウインク




ではまたバイバイ^^

 

 

 

 

 

シャンプー公式アンバサダーで活動中シャンプー

image

image

 

 

wicot商品

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません※

 

薬用スカルプセラム

 

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

 

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をオイルでマッサージしたり

乾燥した部位に使えるマルチオイル!

初回特別価格50%オフの1870円

下差し

 

 

 

 

 

 

毎日更新中♪

フォローしてね!