2023年アメトピ掲載記事のまとめはこちら下差し

 

 

簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(44歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(1歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております

 

見に来て頂けると嬉しいですウインク

 

フォローしてね!

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

こんにちはふんわり風船星


いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 


姫さまが入院して2日が経過しました


ちょうど今日、7/29で

姫さま3歳9ヶ月になりました拍手


おめでとー

ありがとー




プレイルームに行けるようになり

他の点滴ルートも外れ


自由に動けるようになった姫さま二重丸


でも今後も何かしらの

治療が必要になってきそうなので

入院が長引く可能性はかなり高い



Androidのタブレットは

持っているのですが



姫さまが前にトイザらスかなんかで

これいいなーと言ってたのを

思い出しました




アンパンマン以外でもあるよね






記憶にあるのは

姫さまがアンパンマンの知育パッドを見て

欲しいなーと言ってたんですが


我が家には

アンパンマンパソコンがあるので



いらないでしょーって言ってたけど

入院になるのなら

あってもいいかなとか思ってきた

アンパンマン知育パッド。。。



これ持ってる人いますか?



持ってる人に是非お聞きしたい!

音量調整できるのかな?

イヤホンジャックあるのかな??



あとは

おすすめの知育パッドありますか???



もしあれば

アドバイス頂けたらありがたいですお願い


一応土曜日には

夫が手配してくれたポケットWi-Fiと

私の友人が昨日着で

我が家に届くように手配してくれた

姫さま用のヘッドフォン🎧を

面会の時に持ってきてもらう予定ですOK


Wi-Fiがあれば

Androidのタブレットも使えるけど


YouTubeばかりというのも

案外飽きてしまうから

通信関係なく使える知育パッドなら

退院後も車移動とか帰省先とかでも

使えそうだしいいなと思い始めました



また



今回の入院については

私の母はもちろんのこと

義父母にも夫が連絡したそうです



「遠方だけどできることは協力します」


とうちの母にも連絡が来たそうですが

遠方といっても電車で片道1時間前後

うちのは母も我が家まで1時間弱かかるので


そんなに変わらんけどね真顔


協力とかいうなら

知育パッドでも買ってもらおうかなー

 


なんで企んでみたりキメてる



おすすめあれば教えて欲しいですひらめき


 

 

シャンプー公式アンバサダーで活動中シャンプー

image

image

 

 

wicot商品

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません※

 

薬用スカルプセラム

 

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

 

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をオイルでマッサージしたり

乾燥した部位に使えるマルチオイル!

初回特別価格50%オフの1870円

下差し

 

 

 

 最近よく読まれてる記事下矢印


 

 

毎日更新中♪

フォローしてね!