親子3世代旅行の
初日後編ですウインク


初日前編はこちら下差し




泊まったホテル
ホテル三日月〜富士見亭〜



名前通り
富士山バッチリOK




大はしゃぎする

子供たちラブラブ





ベランダに出て




なんかかっこいい姫さまの後ろ姿泣き笑い




お部屋に半露天風呂ありルンルン

洗い場もあるから

子連れには最高です拍手



夕飯は1番早いスタートの

17時からにしたので

少ししてすぐ夕飯に向かいました





常にウキウキしてる子供たち泣き笑い



バイキングで
18時台が1番人気で
混雑しますと言われて
早い時間帯にしましたが
これが大正解拍手


18時頃には
長蛇の列で席案内まで
かなり待たされていましたが
私たちはすんなり入れて
何とか交代して
食べ物も取りに行けて

私はビールも堪能しましたニヤニヤ




デザートのバニラアイスを

食べてる姫さまナイフとフォーク



汁まで飲み干す

食いしん坊お嬢泣き笑い





こんなのもありましたよ生ビール


離乳食もありました




食べ終わって

部屋に戻ったのが19時過ぎ


すると姫さまが

「大きなお風呂行く」


と言い出したから

みんなで大浴場へランニング





お揃いの館内着で

さらにウキウキする子供たち口笛


お風呂では

お嬢はビビって

私にしがみついて離れず泣き笑い


姫さまは

そこそこ楽しめてました!


でもまたこの時間帯

強風が吹いてて


露天風呂に行ったけど

扉開けた瞬間

突風吹いてきて寒すぎて


露天風呂入ったけど

顔に水しぶき飛んできて

まるで吹雪の中の露天風呂

みたいで



辛くて



お嬢半泣きで



即退散泣き笑い



中の温泉でまた少し温まり

温泉終了指差し



着替えとか大変で

お嬢逃げ回るし

バッタバタしたけど


大浴場は無理かも?と思ってたから

子供たちと行けてよかったひらめき




20時には部屋に戻ってきて

そして20時半から




花火花火




めちゃくちゃ迫力があって

初めはその爆音に

子供たちも固まりましたが



花火がパァッと開くと

拍手して

「すごいねママ!!!」

目を輝かせて喜んでた

姫さまでしたおねがい


お嬢も泣いたりしないで

じーっと花火を見つめていました花火



冬の花火って

空気も澄んでてより綺麗ですね



5分ほどの花火が終わり

さぁ

歯磨きして寝ましょう‼️



と思ったら



「このお風呂入る」



って

部屋風呂指差した不安



マジか

でもまぁせっかくだし






お湯入れて

温まりましたニコニコ



姫さまお昼寝なし

お嬢お昼寝1時間のみ



20時には寝てくれると

思ってたのに


22時就寝



タフだった。。



私も母も疲れ果てたから

部屋風呂にそのあと交代で入って


風呂上がりに

ビールを2人で飲んで



23時過ぎには

寝ましたzzz



バタバタしながらも

子供たちがとにかく楽しそうで

大はしゃぎしてたから



来てよかったニコニコ

そう思った初日の夜でしたニコニコ



上差し

そういえばこれに似たやつを

何か購入した時に

口コミ書いたらもらえて

今回それを使って

子供たちの服を入れたら

めちゃくちゃ圧縮されて

良かった!!!!



2日目に続きます指差し