んにちは!

 

 

 

今日も紫外線・眠気とたたかう

美肌探偵 Luru (ルル) です♪

 

 

 

 

あー、春って毎年

何でこんなにも眠たくなるんだろう

あくびが止まらない~~笑

 

 

 

 

春と言えば 新生活

新しいことがたくさん始まる

季節ですね!!

 

 

 

 

 

 

なんかワクワクする〜〜!!!

 

 

 

 

今日お伝えすることは

睡眠とは関係ありませんが

同じく大事な生活習慣についてです!

 

 

 

 

Luruもこれは特に

日頃から意識してやっていること

 

 

 

 

もしこれができていなかったら

あなたは美肌になるため

 

 

 

 

貴重な時間とお金を

必要以上に

費し続けなければならない

 

 

 

 

原因不明のまま

一向に肌質が改善されず 

結局、モチベーションが保てないまま

汚い肌で過ごすことに

 

 

 

そんな自分は嫌ですよね?

 

 

 

反対に

この習慣が身につけば

毛穴がきれいになり

肌に艶が出てきます

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけにこれをすると

夜ぐっすりと眠れるようになるので

美肌になりやすい

生活リズムができます!

 

 

 

「美肌になりやすい生活リズム」は

こちらをチェック↓

たった「28日」で運命は変えられる?

 

 

 

その習慣とは...

 

 

 

毎日20分間程度

軽い運動

 

をすることです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ運動することで

肌がきれいになるというと

 

 

 

 

運動をすることで汗をかき

汗をかくことで毛穴が開くことで

 

 

 

 

体内にたまっている吹き出物など

肌トラブルの原因となる

老廃物や毒素などが

汗と一緒に体外へ排出されます

 

 

 

 

また

体内の余分な水分も外へ出すことができ

血の流れも良くなるため

むくみ防止にもつながります!

 

 

 

憧れの彼も

あなたのきめ細かい美肌

クギ付けに違いません!!

きっと自慢の彼女になれるはず♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Luruがオススメするのは

 

 

 

早足ウォーキング!

 

 

 

体に負担をかけすぎない程度に

じんわりと温まる度合いが

ちょうど良くて

 

 

 

息切れするほどハードにしてしまうと

毎日続けることができませんよね。。

 

 

 

 

通勤や通学の際に

なるべく歩くように心がけたり

 

 

 

 

朝起きてから、もしくは入浴後、

眠る前にベッドの上で

簡単なストレッチをするのも良いですね!

 

 

 

 

早速、明日から

普段より長めに早足に

歩くことを実践してください!

 

 

 

わたしと一緒に美肌になりましょ~~!

 

 

 

読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

気になることがあれば

気軽にコメントください♪

 

 

 

— Luru