公園デート

したくない⁇

 

 

こんにちは!

 

今日も紫外線・冷えとたたかう


 

Luru(ルル)です!

 

 

わたし

先日、フェリーに乗りまして

 

 

 

屋上の踊り場?で

ずーっと、日向ぼっこしていたいなぁ

と思って

3分、5分、、、

 

 

 

 

 

 

 

わたしめちゃくちゃ

日光浴大好き人間なんです

 

 

 

※実際の写真

 

 

 

今の時期は真夏のように

肌に突き刺さるような日差しではないし

 

 

肌寒い日なんてむしろ

ぽかぽかして

太陽ありがたしなわけです

 

 

 

そうすると

ついつい、日に当たりすぎる

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってふと鏡を見ると

 

 

 

うわ〜

やってしまった。。。

 

 

 

頬に赤みが出て

目が血走ってるー

 

 

 

でも、あれ?

待てよ

キャップかぶってたのに

知らないうちになくなってるぞ、、、

 

 

 

はい

紫外線に負けました

 

 

このように

思いがけず日焼けしてしまうケース

もありますよね

 


 

※今回の学び

外出先でキャップを失くさない

 

 

 

 

春からは特に

 

 

 

 

 

本格的に

日焼けしやすいシーズンが

やってくる

 

 

 

季節は待ってくれません

 

 

 

だからと言って日差しを避けてばかりじゃ

せっかくの

楽しい時間が台無し

 

 

 

今日お伝えすることは

 

あなたが今後

 

 

 

より美肌に近づくために

大原則として実践してほしいこと

 

 

 

であり

 

 

 

もっとも大事にしてほしい時間

 

 

でもあります

 

 

 

これができれば

 

気になる彼が

「今度一緒にピクニック行こうか!」

ってさそってくれて

 

 

心地よい春の陽気のなか

「晴れてよかったね~~」

なんて言いながら

 

 

 

 

 

景色のきれいな公園でピクニック ♪

お弁当を食べた後は

水辺を一緒にゆっくりお散歩

 

 

 

 

 

「今日は楽しかった」と

満面の笑みでお礼を言うことができる

 

 

彼は誘ってよかったと

心の中で最低10回はガッツポーズ

 

 

 

こんな未来が待ってる

 

 

 

 

 

彼との距離がグッと縮まる

こんな大チャンス

逃したくないですよね

 

 

 

 

肌に自信がなくて

うまく振る舞えない自分と

おさらばしましょう

 

 

 

 

 

楽しい時間の後に

紫外線でダメージを受けた肌も

結果的には生き返らせることができます

 

 

 

 

彼にもう1度

誘われる確率が上がります

 

 

 

では

何をするのか

 

 

 

睡眠時間を今より1分でも多く

確保してください

 

 

 

十分な睡眠は、

健やかで美しい肌に欠かせません

 

 

 

仮にあなたが

売れっ子タレントのように忙しく

睡眠を取る時間が1日2時間しかない

そんな状況であれば

 

 

 

高級化粧品高級エステ

頼るしかないでしょう

 

 

 

 

それに比べて

眠るだけで

成長ホルモンの分泌により

肌が修復するなんて

 

 

 

コスパ最強

 

 

 

ではないですか??

 

 

 

 

 

 

  ☆ポイント☆

 

同じ時間帯にベッドに入る

・6時間以上寝る

・ベッドで寝る

清潔なシーツカバーを使う

寝具自分のお気に入りにする

 

 

 

 

夜ダラダラとテレビを見たり

スマホゲームに夢中

になる気持ちもわかります

 

 

 

でも

その時間・行為は

今の自分にとって本当に必要かどうか

考えてみてください

 

 

 

最近寝不足

化粧ノリが悪く

肌の調子がイマイチと感じているなら

 

 

 

自分の肌を休めるつもりで

ささっと

ベッドに入って

目を閉じましょう

 

 

 

わたしは

いつも3秒で寝てます笑

 

 

 

 

 

 

起きる時間は変わらないのに

寝る時間が遅ければ

睡眠時間が減っていくのは当たり前です

 

 

 

今日から

15分〜でも良いので

寝る時間を今より早くすることから

始めてみましょう

 

 

 

読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

気になることがあれば気軽にコメントください♪

 

 

Luru