=============

自分の顔 知ってますか??

=============

 

 

こんにちは!

 

今日も紫外線とたたかう

 

Luru(ルル)です!

 

 

やっと春らしく

暖かくなってきましたね!

もう、めちゃくちゃ嬉しい〜〜♪

 

 

お花見好きですか??

みんなでワイワイするの

楽しいですよね!

Luruは花より団子ですが笑

 

 

 

今日は

わたしが知ってる中で

 

 

 

もっとも簡単な美肌ケア

なのに

あなたをより魅力的にする習慣

についてお伝えします!!

 

 

 

これは

以前、肌がきれいな友人たちについて

書きましたが

コチラ→美肌のあの子」と「汚肌のわたし」ついにその違いが明らかに??

 

 

 

 

 

今日お伝えすることは

3人中3人全員が

無意識にやっていたことなんです!!

 

 

 

 

だから

これを知ったあなたは

どんどん肌が美しく

魅力的な女性になっていきます

 

 

 

 

 

 

 

お目当の彼は

 

春に咲くお花よりも

キラキラと輝く

あなたの肌・存在から

目が離せなくなるでしょう

 

 

 

一方で

これを知らず

あることをおろそかにしたあなたは

 

 

 

 

肌が荒れた状態に気づかず

くすみも進行していき

気づいた頃にはもう手遅れ

 

 

 

 

 

 

彼の視線も気持ちも

自分に向くことはなく

 

 

手応えを感じない状態が

この先ずーっと続いてしまいます

 

 

 

 

 

その友人たちの話によると

好きな人から見られてるって

意識し始めると

 

 

 

女性ホルモン


出まくるらしい

 

 

 

科学的根拠があるかは

わかりませんが

 

 

 

 

視線があると

いい意味で

気が抜けないというか

 

 

 

仕草が自然と女子っぽくなったり

表情も明るくなったり

いい流れになること間違いなしです

 

 

 

 

 

 

 

 

では一体

何をするかと言いますと

 

 

①鏡を見る

②きれいに保つ

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

①のメリットは

今の肌状態を知ることができる

 

 

 

正面からだけでなく

斜め横や上からも自分の肌を

じっくり観察してみましょう

 

 

 

意外とできていないのが②で

鏡がくすんでキレイな状態でないと

肌も比例してくすみがちになります

 

 

 

わたしの場合は

鏡が汚くなってきたら

美意識も下がっているサイン

と捉えています

 

 

きれいにする方法としては

ネットで調べると

雑巾、新聞紙、重曹など

色々と出てきます

 

 

 

Luruがやっているのは

あまりネットに

書いていなかったのですが

 

 

 

こんな感じ↓

 

拭き取り用のクレンジングを

コットンにしみこませて

軽く拭き取り

乾燥した布で全体を拭き上げる

 

 

 

 

 

はい簡単〜〜

 

 

ちなみに

鏡を傷つけないよう

布はできるだけ柔らかくて

目が細かいものがオススメです

 

 

 

もし

今持っている鏡が

何度拭いてもきれいにならない場合は

思い切って買い換えることをオススメします!

 

 

 

 

 

 

これを機に

お気に入りをゲットしましょう!

 

 

 

鏡を見ることで自分の肌と

きちんと向き合うことが大切!

 

 

 

 

 

そうすることで1つずつ

問題をクリアにしていきましょう

 

 

 

 

鏡をきれいにしたら

ぜひやって欲しいことは

コチラ→あなたがいくらスキンケアを頑張っても成功できない理由

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

気になることがあれば気軽にコメントください♪

 

 

 

Luru