〜〜いつまで人生損するの??〜〜

 

 

 

んにちは!

 

 

今日も紫外線に立ち向かうLuruです☆

 

 

まだまだ寒い日が続いておりますが

いかがお過ごしですか??

 

 

今回は

うわっっっ

ど忘れしてたぁぁぁ!?

 

 

1年に1回もかくことがない

冷や汗をかいてしまった。。

 

 

ないところでした

 

 

 

 

 

 

そのくらい

基礎的で大事なことをお伝えします!

 

 

 

 

これは、あなたが

 

 

 

 

際立つ美肌を武器にするためには

必ず知って欲しいこと

 

 

 

 

もし知らなかったら

あなたは美肌になるために

どんなケアをして良いか

分からないまま

誤った行動をとり続けてしまう

 

 

 

 

 

 

 

単に周りの評判だけで

化粧水や化粧品を選び

いくら毎日のお手入れを

入念に頑張っても

 

 

 

1年後もずっと汚肌のまま

 

 

 

 ついにはムリして値段が高い

化粧水や化粧品ばかりに

手を出してみるも

 

 

やっぱり変わらない

 

 

あれ?

こんなにお金使っているのに

全然結果が出ない

 

 

 

イライラが募り

自分に嫌気さえさしてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの

MOTTAINAI

MACHIGATTERUYO

って言いたい笑

 

 

 

でも

安心してください!

 

 

 

これを知ったあなたは

自分に合った

スキンケアが実践でき

未然に肌トラブルを

防ぐことができます

 

 

 

つまり

 

 

 

必要最低限の努力

みずみずしい理想の素肌

手に入ります

 

 

 

 

そんなあなたを見て

憧れのあのハッと息を呑む

こんなことが起こります

 

 

 

 

 

 

 

今回お伝えする

大事なこととは

 

 

 

 

自分の肌質を知ること です

 

 

 

 

肌質は一般的に

 

普通肌(フツウハダ)

脂性肌(シセイ・オイリーハダ)

乾燥肌(カンソウハダ)

混合肌(コンゴウハダ)

 

 

の4つに分けられます

 

 

やっぱり

素肌がキレイな人って

自分の肌のことを知っていて

 

刻一刻と変わる肌環境に

対応する努力を惜しみません

 

 

 

 

 

 

1度気を抜くと

ボロボロになるのはあっという間

 

 

この事実を知っているからです

 

 

なので

今日はまず

簡単にできる肌タイプの

セルフチェック方法をお伝えしま〜す♪

 

 

 

==============

◆簡単◆ 肌チェックのやり方

==============

 

1.普段の洗顔料で洗顔
2.そのまま何もつけずに放置
3.10分後の肌の状態を観察

 

 

 

どうなるかな〜〜

ドキドキ

 

 

次回は

この結果を踏まえて

あなたがどの肌質に分類されるのか

答え合わせしちゃいます!

 

 

よしっ

今すぐ洗面所に行って顔洗しちゃいましょう!

 

 

どっちが先にできるか競争しちゃう?笑

 

 

洗顔→放置→観察 ですよ♪

 


終わったら次回に進んでね!

 

 

Luru