==ラクして肌キレイにしたくない??==

 

 

んにちは

 

 

 

桜の季節がとっても待ち遠しい

Luruです!

 

 

 

 

 

 

 

 

春めいてきたらピンクネイルするぞ〜♡

って思ってたんだけど

 

 

 

待ちきれず

すでにやってしまいました~

仕方ない!笑

 

 

 

前回お話しした

肌チェック

 

 

 

これをやることで

 

 

 

 

今まで抱えていた悩みって

一体、何だったの!?

 

 

 

 

と思うほど満足する素肌を手に入れ

 

 

 

あなたの周りに

どんなかわいい子がいようと

その子ではなく

あなたに自然と

視線が集まる

そんな際立つ存在となり

 

 

 

 

「どうしたの?今日めっちゃ見るじゃん!照」

 

 

 

 

そう言いたくなるほど

大好きな彼

くぎ付けで

ついつい見とれてしまう

 

 

 

 

あなたの肌は知らず知らずのうちに

美のオーラを放ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

もとの肌質は人それぞれちがっても

素肌がきれいな人には

共通点があります

 

 

 

あなたにも

Luruと一緒にこんな肌

目指して欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではさっそく

結果を見ていきましょう♪

 

 

 

とその前に

肌質4タイプをおさらい♪

 

 

・普通肌(フツウハダ)

・脂性肌(シセイハダ・オイリーハダ)

・乾燥肌(カンソウハダ)

・混合肌(コンゴウハダ)

 

 

でしたね!

 

 

特に何も感じない

かさつきやテカリがない

○普通肌○

 

 

===

 

 

 つっぱり感がある

くち元や頬が乾いている

 お肌がカサカサしている感じがある

 △乾燥肌△

 

 

===

 

 

 

肌全体やTゾーンにテカリがある

 つっぱり感が全くない

 ↓

 ◇脂性肌◇

 

 

===

 

 

つっぱり感がある

くち元や頬が乾いている

Tゾーンや部分によっては脂っぽさを感じる

  ↓

 ◎混合肌◎

 

 

===

 

 

 

どうでしたか??

 

 

ちなみにLuruは

混合肌でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の肌の状態を知り

自分の肌質に合った化粧品を使ったり

スキンケアをしていくことが

 

 

肌トラブルの改善予防に

繋がっていきます

 

 

 

今日も美肌に一歩近づきましたね!

 

 

 

春に向けて肌の調子を

整えておきましょう♡

 

 

Luru