ほぼ毎日、立ち寄るスーパーがあります。


ここで売っている、プラスチック系のカップに入ったロイヤルミルクティーが大・大・大好きでした。ラブ 美味しいんですラブラブラブラブ


冷蔵庫に必ずと言っていいほどストックがありました。






しかし・・・


毎日呑んでいると少し飽きてしまう時があり、その時は紅茶ラテを買いました。





ただね、、、紅茶ラテにしても





やっぱりロイヤルミルクティーに戻りたくなるのです。悲しい










数ヶ月間、紅茶ラテに浮気し、久し振りにロイヤルミルクティーを買おうとしたら










ニヤニヤアレ?










ニヤニヤアレレ?










ポーンナイーッ!!












そう、ロイヤルミルクティーは売り場から全て無くなっていたのです。笑い泣きオヨヨ…


聞いたら、取り扱いをしなくなったとのこと。


ニヤニヤ聞いてないよー。














何が言いたいかといいますと、浮気をして戻ろうと思っても、必要な時や本当に欲しい時は居なくなっているかもしれない。


都合良くいかないのです。








コレよ、コレ!!



いつまでも

あると思うな

妻とミルクティー(字余り)







今度、スーパーに入荷願いを出してみます。