一昨日、弁護士先生と電話で話をしました。



先生、強気に言ったかと思えば弱気になったり・・・(おい、どうした?)

グズグズせず、畳み込めば良いと思うのですが、いまいち伝わらない。











やっと、私も気付きました。


仕事だもん、私の感情なんて1ミクロンも考えていない。


勿論、取る金額が多いに越した事はないけれど、たかが数十万。


サッサと片付けよう。





この域に入っていると察しました。


ただ、今回私の診断書のお披露目でもありますので、不貞によってどうなったかを簡単に纏めました。



先程、弁護士先生へ送りましたよ。ウインク











N子に伝えたい。

どうせ払わなければいけないのだから、黙って払って終わりにする方が賢いと思うのは私だけでしょうか?えー




頭が悪い人って、目の前の事しか考えていないんですよね…


だったら、初めから不法行為なんてするな!!





マッチ一本火事の元炎

って聞いた事ありますよね?


火遊びの始末はキチンとしろ!












そういえば、先日M女史を一泊二日の旅へご招待しました。


昨年から不貞関係についてずっと支えてきてくれたお礼が遂にできました。おねがいキラキラ


座敷わらしで有名な「緑風荘」へ。




また、UPしまぁ〜す!チュー