私の反論文の提出の期限は、今月末。
N子サイドからの希望である和解を呑む方向ですが、金額は裁判官の先生が仰る和解案の最高値をお願いする予定です。
これでグズグズ言うなら、訴訟告知でも何でもしやがれ。勝手にしやがれ。とまとめたものを弁護士先生へ提出しました。
和解は呑むが、前回のN子側からの作り話に対する反論は録音テープを基にキッチリさせていただきます。。。
が!!
弁護士先生が、私のN子宅訪問での会話の証拠となる録音テープを提出したくないと言い出し、ここに来て私と弁護士先生で揉めています。
何でよ??
きっと、良い人でありたいんですよね。私の弁護士先生。
私はどちらかと言うと攻撃的ですが、真逆のタイプ。
バランスが取れていると言えば、そうなんですが・・・
危ない橋を渡りたくないのか?
最後なんだから、出せるだけ出し切ってしまえば良いのに…
後悔先に立たず、ですから。
和解を呑み、譲歩しているのはこちらだからもっと堂々としていて欲しい。
診断書まで添付する今回、
「こんなに傷付いたんだよ!」
と怒りと哀しみ、絶望感を文字に乗せて提出するのよ!!!
まぁ、所詮他人事なんですよね。
弁護士なんて。
気持ちは汲んでいただけません。
反論文をまとめながら・・・
実は、毎日めちゃめちゃ忙しかったんです。アツイシ…
昨夜、子供が夏休みを利用してイギリスへ短期留学へ。
準備に奔走していて落ち着かない毎日でした。
ドバイを経由してイギリスへ入ります。
ロシアの上空は飛べない影響もあるみたいで…
昼過ぎにドバイに到着したとLINEがありました。
ここで4時間程待機したのち、イギリスへ。
子供が不在の間、悪徳弁護士との調停もあり、今年も落ち着かない夏になりそうです。