〜最新のN子情報〜



私の周りには、大変有難いことに優秀なブレーン達が居てくださいます。ラブ電球


私は、その人達に支えられているといっても過言ではありません。



些細な情報も教えてくれ、念入りに調べてくれるブレーン達…









N子ですが・・・キメてる



今、右頬に痛みがあるらしく?


内科、歯科、耳鼻咽喉科、脳神経外科…

に通っているとの情報を入手。



おそらく、三叉神経痛だと思われます。



はい、ストレスですね、多分。


ただ、オマエが自分でストレスを作っているんだろうが。ムキージゴージトク





私、診断書を貰っておいて良かったぁ〜ニヤリ音符






ただ、気になる事が一つ。


夫のクリニックに掛かっている可能性が出てきました。。。

現時点では、ハッキリ判りません。


明日以降に調査をしていただきます。



しかし、病院ばかり通ってさぁ、、、

医者漁りしてるんじゃないの?








夫のクリニックでしたら、かなりヤバいですよね?

今もなお、2人は会っているという事になります。


患者としてだったら良い訳ではありません。


だって、現在訴訟真っ最中ですから。


夫は、N子旦那と合意書を交わしたのに・・・




判り次第お知らせします。


今ですと、想像の域を出ませんので…真顔












先日の期日の経過報告書です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




和解でも払わなくなる人、居るみたいですよ。ガーン


基本、分割はしたくない。分割にするなら、遅延したら即、差し押さえの約束も交わします。


勤務先の給与の差し押さえは直ぐにできませんので、和解が見えてきた辺りで同時に動く予定です。