今回、N子側からの反論文を読んで気付いた事がありました。



夫婦関係は破綻していた。



この文言が一切削除されていました。



前回、N子の弁護士は、夫の弁護士を通して夫を味方に付け、夫婦は破綻していたのだから罪は無い!と私を攻撃してきました。


よく言うお約束のフレーズですよ。


バッカじゃないの?




それに対しての私の反論。

夫婦生活も含め、細かく書きました。

アメンバーの皆様にはお見せしたと思います。




が、今回この話がバッサリ無くなっている!ガーン






「更なる反論を諦めたのかな?」と思ったのですが、弁護士先生曰く



「ご主人、T村さんへの協力を断ったのだと思います」


と言われました。




どゆこと??びっくりびっくりびっくり










簡単に言うと、もう関わりたくないという事です。








ニヤニヤワカリヤスイ








私には好都合。かといって、私の味方になった訳ではありません。









関わりたくない。。。






男性の嫌な事から逃げる習性、面倒な事は避けたい性格、何よりも 不倫相手などの単なる遊び相手はアッサリと切り捨てられるのですよ。ニヤリ





いい気味えーえーえー





自分の旦那からも見捨てられているのでしょう。


一人で金策に走れ。






私の夫が味方に付いたら勝てる!!!!と目論んだのも束の間。



男性の冷淡さも判りました。



夫は冷静になったのか?

いや、これだけでは判りませんね。










N子側から書面を1週間早く出してきたという事は、かなり早めに断られたと見ます。



今週28日(金)に和解案を裁判所から正式に聞かれるそうです。

また、N子側からも和解案を出されると。


どんな和解案か楽しみです。ニヤリ






慰謝料、探偵費用、弁護士費用合わせて100万とか言ってきたら、私暴れますので・・・