タイトル


私は10-0で勝ちたいんです!



これ、つい先程、弁護士先生と話した時に私が言った言葉です。




5ー4でも、勝ちは勝ちかもしれません。でも、それじゃあ意味が無いんですよ。圧勝しなきゃ。



請求額全部を勝ち取るとか、そういう意味ではなく、向こうに何も言う余地を無くし降参させたい。



完膚なきまでに叩きのめす炎




昨秋、訴訟しますがいいですか?

と聞いた時「どうぞ」と言ったのだから。


次の闘い方はラストになりますので、最後に相応しい?魅せ方をしようと考えました。


先生からもOKOKが出ましたので。







が、しかし、、今回の書面はトーンダウンしてきて同じ事を何度も言ってきていましたね…と弁護士先生。



「次、反論するかは白咲さん次第です。しないんだったら、おそらく和解の流れになるかと思います。あ、でもしますよね?」


と言われました。ニヤニヤハッエッ?ワカイ?







私、争点が玉虫色で終わるのは本当はイヤなのですが、金額によっては考えます。と、答えました。



じゃ、いくらだったら?と弁護士先生。







慰謝料、探偵費用、弁護士費用まとめて300が最低ラインです。


ハッキリ言って大赤字です。

ただ、相場があるならば仕方ない。


100とか150なら判決まで待ちます。


丁重にお伝えしました。ニコニコ












N子側がトーンダウンした理由、弁護士先生が(あくまでも推測ですが)教えてくださったのですが驚き!!!桃の木やしの木