どういう育ちをしたら、こんな女が出来上がるのか?


私も子育ての最中。できた親ではありません。

大きい事や偉そうな事は申し上げるつもりはありませんが、悪い事をしたら先ず謝罪。

不可抗力であっても誠意を尽くす。


当然だと思って生きてきました。




N子、1円も払う気が無いそうです。




私がおとなしくしているのを良い事に、つけ上がりまくる。



マジで、しばき倒すぞ。ムキー



そのくらいしなきゃ、気が済まない・・・









2023夏。

探偵を付け、夫の不貞が発覚。


夫が自白し、慰謝料では無いけれど、今まで悪かったと、300万円を振り込んできました。


私は、慰謝料だったら受け取りたくない。とハッキリ伝え、録音テープに残っています。


慰謝料では無いから…と言われましたので、それならばと受け取りました。




ただ、振り込み先の口座は、私名義ではなく夫名義。この口座は、これまで生活費や様々な引き落としで使っていて、web上で入出金など動きが確認できます。もちろん、夫もチェック可能OK


「好きに使っても良いよ」と言いながら、200万引き出したら、ある朝ブツクサ嫌味を言われました。




え?好きに使って良いのでは?

これじゃあ、意味ないよ。




この振り込みを知ったN子。


300万貰ったんだから、慰謝料よね?私が払う義務は無い!!とずっと騒いでいます。



いやいや、コレは夫婦の事ですし、アナタ関係なくてよ?


ただね、この300万を今になって夫は「慰謝料です」と嘘を言ってきました。




やはり、人は嘘をつく生き物。

保身の為なら平気でつく。






弁護士先生と相談し、慰謝料として貰っていないが、一旦夫へ返金しましょう。

そうしたら、リセットされます。


裁判官の先生も聞いた時に話がスムーズになると。


何も貰っていないカタチに戻す訳ですからね。



正直、不本意でしたが、あまりにもうるさいので、N子を黙らせよう、サッサと支払わせようと思い、前回の私の反論で、最終兵器として300万返還を掲げました。


これが、奥の手パー




今回、何て返ってくるかワクワクしていました。




返ってきたのが、コチラ下矢印下矢印下矢印









意味が判りません。


私が300万を夫へ返したとしても、あの貰った時点で慰謝料請求が消滅された??ニヤニヤ???






笑った!!笑い泣き






…んな訳無いですよね?



が、N子ルールでは違うみたい。


1円も払いたくない。つうか、マトモに考えたら300万近くは払わなければいけなくなる為、悪あがき。


クソだな、お前。本当に。




謝らない、払わない、が許されるなら訴訟になんてならないんだよ!!




明日、弁護士先生と話をしようと思います。


被告の態度についての強かさを暴き、逃げられなくしてやる。


やる時は、容赦無く潰す。情は絶対に見せない。


N子がどうなろうと、私の知った事ではない。





更に、悪魔化します。