昨夜、弁護士先生から送られてきたN子側の反論。



いやぁ〜、前回の私の攻撃からクライマックスへ向かっているのですが、面白い面白い!!ニヒヒ



読み応えありました。デレデレ


最後の件は、ゲラゲラ笑っちゃった。笑





頑張って噛み付いてくるんだけど、なかなか勝ち目が見えないみたいですね。そりゃ、そうよ。無理が多い。







4つ争点がありました。

簡単におさらいしますと・・・



ドクロ夫婦は、既に破綻していたか、否か。



ドクロ付き合いは、1年 or 2年以上。



ドクロ夫から勝手に生活用口座に振り込まれた300万は、慰謝料に該当するのか、否か。



ドクロ謝罪が未だ一度もされず、反省の色が皆無。








ここでは、一番笑った被告の態度について言及します。謝罪が未だ無いのです。



その前に、こちら下矢印下矢印下矢印のblogを遡って読んでいただきますと、判りやすいかもしれません。


上下巻。私が、N子宅へ突撃訪問をした際のインターホン越しの会話です。




終始、録音していました。

その反訳を掲載しています。


出来る事なら、録音テープを載せたい位。






これはスクショなので、お手数ですが一度お戻りいただきたく存じます。







読まれましたか。では、いきますよ?












お疲れ様でした。ウインク




まず、近所に聞こえるかのようには話していません。

至って、普通の声量です。


恐怖を覚えたN子が、私の夫へ連絡をとりたいと伝えたら、私がドア前で怒鳴り出し騒ぎ立てたそうです・・・・




いいえ真顔



私が連絡を取りますと言って、その場で夫に電話しただけ。


怒鳴る?騒ぐ?誰がよ?







だから、ドアを開ける事も話をすることもできなかった。

ですってーニヤニヤアン?









私がN子の旦那に話に行くと仄めかしたから、どうしたら良いか困って弁護士さんを頼むことになった。

よって、接触する機会が無くなった。


→N旦の所には行ったけれど、行くとは仄めかしていません。

話し合いになったら連れて来てね。と言っただけ…ゲロー



確かに、強めの口調では言いました。怒っていましたからね、当然です。

でも、書いてあるような頭のおかしい人の様なマネはしていません。





N子、オマエ話し始めて1分半で「弁護士を通して」って言ってるぞ?


接触するチャンスを失ったような言い方をするな!



嘘つきって事が、裁判官の先生に印象付いたら私の圧勝です。


録音は訴訟を救う。







あと、20年前の前科について。


やっぱり噛み付いてきたわ。笑


本件とは関係ないと言うけれど、妻子持ちの男性と関係を持ち、探偵をつけられ発覚!!

という、コピペしたような言動、関係無いでは済まされない。


人生で二度も探偵付けられる人なんて、そうそう居ないわよ。


N子の弁護士さん、寝耳に水だったでしょうね?


クライアントだから、金の為に擁護するしかないけどさ。







早期解決を望んでいるっていうけれど、長引かせているのは誰よ。


払う物払えば、和解してやるよ。


払わないくせに、被害者ヅラするな。







あ〜、まだ書き足りない。ムキー


ここの件、都合良くまとめちゃって。証拠持っている私は大笑い。笑い泣き

来月、録音テープを提出しますわよ。


あちらの弁護士、ご存知かしら?

またまた、おったまげますよ。


自宅訪問の流れはウソばかり。

こんな依頼人、やってられませんよね。


弁護士、半分怒ってると思う・・・