Yさんから「一考させて欲しい」とLINEが来ましたので、一晩待ちました。




あ!その前に訂正します。


前回のblogの中で、Yさんが170万払って学んだ講座を引き合いに出してきましたが、正しくは135万と70万の講座でした。


計200万超掛けて学ばせて、契約書もキチンと作らせない講座・・・ぼったくりやん。ゲロー



いや、そこは当たり前過ぎて、、

契約書を作成するなんていう序の口の事は、自分でやりなさいよ。という講座だったのかもしれませんね。



いづれにしろ、目の前のお金に飛び付いて足元をすくわれたカタチです。










で、翌日返信がきました。




実際のLINEです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






中途解約は単価での計算。


毎月のメッセージサポート。

(LINEのやり取り)





そんな事、聞いた事も見た事もありません。

言った、というなら証拠を見せて欲しい。(契約書が無い事は認めているのだから、ある訳無い)



コンサル料:1回 55,000円ですって。ゲロー


しかも、毎月LINEで何かしらやり取りしたから、月22,000円×8ヶ月。





このblogをご覧になっているかもしれませんので言わせていただきますね。


アナタとのLINEに月22,000円をお支払いする価値は見出せません。


コンサルなんて資格も無いから翌日から名乗れてしまう訳ですよ。


教えていただくには対価は必要。無料とはいかない事は理解していますが、メールのやり取りに・・・


しかも、セッション1回55,000円って。ゲッソリ


1時間半ですよ??

弁護士さんだって1時間1万円なのに。



そもそも単価など聞いてないわ。ムカムカ





ご覧の通り、僅か44,000円だけを私の銀行口座へ勝手に振込み、納得をしていないのにこちらから何を言っても無視。


逃げたのです。


ブロックまでしやがった。








N子そっくり

お前もか。








あまりにも腹が立った私は、弁護士さんを付けようと電話をしました。


N子の件でお世話になっている弁護士先生ではなく、詐欺対策専門の弁護士先生を探したのです。






これが、また更に厄介な事になろうとは・・・

知る由もありませんでした。