お久しブリーフ。デレデレ3週間振りです。



白咲は、一体どうしたのか?

体調不良で寝込んでいるのでは?

もしや、◯んでしまったのではなかろうか?ガーン

N子との件、途中にするなよ。ムキー

何しているんだ!?



もしかしたら、そのように思われた方がいらっしゃるかもしれません。






全然!ごめんなさい!!



体調はGOODグッニコニコ


もちろん、◯んでません。

そうしたら、誰がこのblog書いているんだっつう話です。


N子からは、来週か再来週辺りに反論文がやってくる予定。今、動きはnothing。


反論ったって、今更何を反論するのでしょうかね?

お金が無く、何処にも頼れない為の時間稼ぎだと思っています。


悪あがき。




だったら、他人様のお金で楽しむな。


毎月ケミカルピーリングやるお金があるなら、慰謝料を払ってからにしろ。


使うとこ間違っているんだよ。









どうして、3週間開いてしまったのか?




いや・・・




実はですねぇ・・・・






N子ではない、(不貞とは全く関係ない)Yさんとしておきましょう。




その人を相手に訴訟の準備をしておりました。


ありとあらゆる場所へ通報し、訴状をグリグリ書き殴っていました。


私に火を点けると怖いんですよ。。


大火事になりまっせ。炎炎炎







これこれ下矢印下矢印下矢印



先月、このblogの中で最後に触れた人がいるんですよね・・・


私へ返済せねばいけないお金を持って、トンズラこいたこの人。プンプンハッ







私は泣き寝入りしません。


逃げるって、立場が悪いからでしょ?




怒涛の1ヶ月間を過ごしておりました。







訴訟関係、むちゃくちゃ詳しくなりましたよ。


皆様の反応がよろしかったら、かいつまんでお話します。



不貞関連ではない訴訟なので、お間違えのないように。






アディオス!ウインク