準備書面が出来上がりました。



昨日、弁護士先生と今回の書面を提出する事で向こうからはこのような反論があるでしょう。。という推測を立て、その際に次はどう出るか?を確認し、終えました。


おそらく、うちの夫を味方につけるでしょう。

それしか居ないですし。



明後日の方向からの反撃は無い、と見ています。





また、うちの夫が「もう、夫婦仲は既に破綻していたんだ」とバカのひとつ覚えのように言ってくるでしょうが、別居前日まで一緒に生活していた夫婦が破綻していたなんて、法律上認められないのです。


ほんと、何度も(法律上は認められないと)言っているのに、壊れたレコード(例えが古っ!)のように伝わらない主張をリピートするんですよ。チーンゲンナリ


頭が悪過ぎる。


しまいには「法律は法律だから!!」と言ってきましたよ。ゲロー




「だから法律で裁いてもらおうと思ってやってるんじゃないの!アナタは何処の国に住んでいるの?」

と言ってやりました。(録音もあります)









あまりにも調子に乗った事をしてきたら、調停の時に吊し上げます。

大学病院時代の上の先生方のところへも話をするつもりです。


SNSにはUPしませんが…





そうそう、婚姻費用の調停をまだ起こしていませんでした。



毎日、不貞訴訟の為だけに動いている訳ではない。



忙しいんだよ、こっちは。ムキー








一部分だけ、掲載します。

今回、白抜きにしました。読みやすいかな?って



アメンバーの皆様には、後程全文を・・・








一番最後、こだわりを見せました。



原告の精神的苦痛を、今尚、増大させている。



自己満足の域ですが、今も続いてるんだぞ!!

という事を伝えたかったからです。


この文言を入れたからどうなんだ?変わらないよ?

という話をしてくる人がいらっしゃるのですが、アドバイスですか??



そういうの、お節介と言うんですよ。ウインク



ご心配なさらないでくださいね。グッキラキラ