今朝、知りました。



Xで話題になっている某社の不貞問題。


奥様が相手の女性をSNSで晒した為、名誉毀損で捕まったんだそうです。真顔




相手の女性には、慰謝料などの制裁無しで合意書を書いてもらったと。

でも、何度も約束を破ったのでブチ切れたと。


(簡単に言うとこんな感じですか??違っていたらゴメンなさい)



この相手の女性の親まで、しゃしゃり出てきているそうです。


彼氏もいらっしゃるとか??(かなりヤバい人ね)






まず・・・



合意書なんて信じちゃダメ。


反省して、肝に銘じて書いている人なんて皆無だと思っています。



我が家も夫から打診されましたよ。


即、却下!




書いておけば静かになるわよね…はいはい。

くらいのノリですよ。





しかし、この奥様、、、


一人で抱えて、悩み、誰にも話せず、冷静な意見を言ってくださる方が居なかったのかもしれません。



やり方、もっともっとあったはず。ちょっと不満ンー



男(夫)が全て悪い。女性も女性だけど。。







内情は全く判りませんので何とも言えませんが、そもそもの悪の発端が守られている不条理に憤りを感じます。


慰謝料だって、人の気持ちに寄り添った額ではないですからね。


やったもん勝ち。逃げたもん勝ち。









私だって、子供が居なかったらN子の職場にブチ撒けに行っているかもしれません。ムキーピリピリ




名誉毀損?上等だよ炎って






起訴率、高くないと思いますが・・・どうですか?