ネットで裁判所のサイトに入り、事件番号を検索すると担当の裁判官の先生が判ります。



この方かな・・・?真顔







先程、弁護士の先生にも伺いました。




ビンゴ!!!!






まず、性別は♀女性

年齢は、40歳。

偶然にも、明日5/14がお誕生日でした。


意外と若くないすか?ニヤニヤアセアセ






思想ねぇ・・・色々調べてみました。


ケンブリッジ大学へ短期留学されている。。ちょっと不満

英国イギリスかぁ〜。


フェミニストが多いかもしれない。


という事は、私にもN子にも、いづれの味方にもなりうる。


といいましても、裁判官の先生は敵ではありませんが。











優秀な方なんだろうなぁ〜。照れラブラブ


この先生がどのようにジャッジするのか、期待と不安が入り混じっています。





が!!


勝てる気しかしない。グラサンまじかるクラウン