答えで〜す。指差し



いきなりココから読まれた方は、意味が全く判らないと思いますので、もしお時間がありましたら一つ前のblogにお戻り下さい。









何が、おかしいのか??この文章。






ちなみに、原告は私、白咲逢。


被告は、N子 アグリー ホンコン。

(ミドルネーム付けてあげましたキラキラ






この文章、そもそも何が言いたいか?といいますと…


不貞が判ってから謝罪を求めたんだけど、謝るどころか自分の夫に言わないで欲しい、と言ってきやがった。

それからもずっと謝ってこなくて、誠意が全く感じられないのよね〜。ムキームカムカ


という文章です。




N子、オマエ

反省なんてしてないよな?


と伝えたいのですが、一番初めの主語が


本来は原告なのに、被告と書かれているんです。




弁護士先生、違うよん。真顔







なので、・・・・・


私、不貞発覚後、夫へ「N子を土下座させて謝らせて!」と言ったのよね。でも、謝るどころか「旦那に言わないで!!」なんて懇願してきやがった。


は?ふざけるな。クソ女。


悪い事しておきながら、保身に回るんじゃねえよ。誠意を見せろ。


海に沈めるぞ。ムキーコノヤロー



と書き換えておきました。ニヒヒグフッ

(気持ち的には…)






そうイエローハーツお応えいただきました皆様、さすがです。

お見事でございます。デレデレ


ご意見番の皆様ですからね、簡単過ぎたかもしれません。



応えられた皆様には、N子の目隠し無しのお顔をご覧いただきましょう!


と言いたい所ですが、運気が悪くなったら大変ですので辞めておきます。チーン

皆、一瞬フリーズするんですよ。N子の顔写真見ると。ゲッソリキャー








あ〜、そういえば、N子の写真集第二弾を開催していませんでしたね。


写真集(探偵からの報告書)の原本、弁護士先生がまだ持っていらっしゃるんです。


返却され次第、掲載しますのでお待ちください。







私の闘う相手は、あくまでもN子。


弁護士先生には頑張って貰わねば。。




明日、この事件の裁判官の先生の確認と訂正した文章を見て頂きます。看板持ち