今朝4時頃まで、弁護士先生から送られてきた準備書面を追記、訂正しまくっていました。




先生さぁ・・・

急いで書いたでしょ?ニヤニヤ





私には判るんです。


アナタは、そんな人じゃない!


そんな、おっちょこちょいじゃない!




はず。真顔・・・?









一部分だけ、見せちゃう。ウインク



よ〜く、読んでみてください。





thinking timeもやもやガーン










判りました?










判りますよね?










昔、子供に「書いた文章は、読み直しなさい」ってめっちゃ言いました。





ま、弁護士先生も人間だからね。間違える。




褒めて伸ばそう。







弁護士先生のやる気スイッチ押したいなぁ。








正解は、後程・・・パー

(クイズかよ?)