先程の続きになります。



私の修正がかなり入ると承知の上ですね…



このようなメールを弁護士先生へ送りました。









そうしたら、このような返信が来ました。










はい、勿論。

金額が変わらないなら尚更書きます。減るなら書かない。


何故、そこまで遠慮する必要があるのか?


理解に苦しみます・・・




不貞の金額なんて相場が決まっていますよね。


だったら、相手にいかに辱めを受けさせるか。

相手に惨めな思いをさせるか。




…じゃないですかね?真顔










と返信。一気に疲れまひた。悲しい









コレを書いていた所に・・・


某スポーツ新聞社の社長をしている友人(オジサンねニヒヒ)から電話がありました。



先程、この件でLINEにhelpを入れておいたので連絡をくれたのですが、目から鱗の話を聞きました。ポーンヒャー