blogでも時々登場するM女史と、先日ワインを呑みながらランチをしました。


訴訟の話題は、やはり出ます。



ただ、今は反論文を作っている最中で動きはありません。弁護士先生が作成の最終段階に入っていると思われます。




弁護士先生から聞かれました。


「T村夫妻は離婚したか否か、判りますか?」

と。



「わかりませんが、夫と出会ったクリニック(N子宅から近い)には今も通っているみたいなので、おそらく離婚はしていないと思います。朝、バス停で並んでいるところも見ています」

と応えました。ちょっと不満




何故、判るのか??と言いますと…

とある友人に、今でもN子をマークさせているのです。ニヤリ


毎朝ではありませんが、N子が朝8時20分に(自宅)最寄りのバス停に居る事も掴んでいます。



弁護士先生には、この貴重な友人の存在キラキラも伝えているのです。






私にこの質問をするという事は、何か考えがあるようですね。いいぞー。









話は、元い・・・



M女史

「私、N子に会って言ってやりたい!

『ホンコンさんですか?握手してくださいラブ!!』と言って手を差し出すの!階段があったら、さりげなく突き落としてやろうか…炎

と言い出しました。

(Mさん、呑み過ぎっす赤ワイン白ワイン



いやいや、それ、M女史犯罪になっちまう。


そのような事より、もっともっと奴のメンタルを追い詰める方が面白いから…しなくて良い。


と諭しました。ニヤニヤ








弁護士先生とも話したのですが、今回入れてあと3往復はN子側とのやり取りがありそうです。


ガタガタ言ってきたら、更に+しますが…






前に書いたかもしれませんが、私の弁護士先生、♂40手前。神木隆之介クンを大きくし、少し陰キャにした感じです。(先生、ごめんなさい)


私が投げた疑問や要求に対し、仕事とはいえ面倒臭がらずに納得できるまで応えてくださる。

ココが、決め手でした。



ただ、あまり笑わないんですよ。真顔


内容が内容だけに、和気あいあいとはいきませんが、それにしても笑わない・・・真顔




この訴訟が終わるまで、弁護士先生は笑顔を封印しているのだ・・・真顔キラキラ


きっと、最後は笑顔ニコニコを見せてくれる音符と願っています。