婚姻費用の調停を申し込む為、必要となる用紙をHPから引っ張ってきました。





調停審判があるんですね・・・


なるほど、なるほど。真顔

戸籍謄本が、ここでも必要。




弁護士先生が

「基本的な事でしたらアドバイスしますよ」

と仰ってくださいましたので、確認しながら記入します。看板持ち








ネットから拝借しました。


審判とは、調停でまとまらなかった場合に裁判官の先生が判断を下す事。








N子への反論文と同時に進めなければいけません。家事や仕事も。。ネガティブ


私のコピーロボット、2体程欲しい。








録音テープの反訳、あと40分位で終わります。

反論文をまとめたモノは終わり、私のできる事は、あとこれだけ。


出来上がったモノは、都度、弁護士先生に送っています。








早く、校閲をしたいです。指差しfight‼︎





“校閲ガール”ってドラマあったよね?ひらめき