暖かくなりましたね、暑いくらい。酔っ払い



今年のGWは、裁判の反論文の作成、特に反訳に追われそうです。



業者さんには頼まず、自分でやる事に決めました。(高いんですよ、特に裁判系は)





録音テープをアプリの中へ移し、AIを使って読み込ませます。

話し手A、話し手Bなど、声によってある程度キチンと振り分けてくれるのですが、やはり特殊な用語や言い方等は認識できない為、私が手作業で変更していきます。


テープを改めて聞くと、会話の中で余計な言葉を沢山使っている事がめちゃくちゃ判ります。


あと、言い訳が多くて要点を掴んでいない話し方は反訳していてイライラします。ムキーハッ



夫の発言が、特にコレ!



そりゃ、不貞の言い訳ですからね、しどろもどろになったり、見当違いな言い訳だったり、、



私、会話の途中途中で…

「アナタは何を言っているの?」

と何度も聞き返しているのです。




疲れます、本当に・・・チーンゲッソリ








テープに忠実に!!


基本です。真顔



あと3時間分残ってるー。








今、このblogを書いている最中に、夫からモラハラ的なLINEが送られてきました。ゲローヤダ



高圧的な物言いで、本当に怖い。


実は、今も怖さから抜けない時があるのです。








昼間、久し振りに夫のクリニックのInstagramをパトロールしたら、3月末に沖縄へ行っていた事が発覚!!


結婚式ですって・・・


披露宴に参加したようなのですが、不貞行為起こした人に来てもらいたくありませんよね!?


私だったら、ご遠慮いただきたいです。



縁起でも無いし、結婚をバカにしているようにしか感じませんので。ニヤニヤ





今月中には、婚姻費用の調停にかける書類を揃えたい。


反訳もあるから、、忙しいアセアセ