明け方、掃除機をかける夢を見ました。


掃除機をかける夢って、問題をうまく解決していこうと考えていることを意味してるんですって。真顔

夢占いにおいて掃除機って、心や体を浄化していくことを表す傾向にあるからキラキラ

・・・だそうです。



ニヤニヤビンゴ!

ストレス過多な生活ですからね。誰かさん達のせいで。






N子側からの答弁書が届いてから、夫との会話が入った録音テープを聴きながら寝ています。酔っ払いzzz


睡眠学習効果バッチリOK

証拠となりそうな話は漏らさぬよう…ほぼ、暗記しました。何分の辺りでどんな発言をしているのか、一発で判るぜっ。グッ



ただ!!

交感神経が活発になる為、寝不足という副作用が生じます。チーン

そして、一番キツイ副作用は、怒りに満ちたあの時(今もですが)の記憶を甦らせる為、ムカムカが止まらなくなる事。ムキームカムカ



記憶喪失になりたい、と真剣に思う日もあります。





先日、弁護士先生からも話が出たのですが、


近々、婚姻費用調停を立てようと思います。

弁護士先生を付けずに自分で動きます。

N子との裁判が終わってからにしようと考えていましたが、いつになるか判らない。ちょっと不満


収入、現在の住所、全て隠されている訳で、、毎月振り込まれている金額が相応しいか怪しいもの。



また、面倒臭いなぁ〜〜。知らんぷり