今朝、このようなニュースを目にしました。


私達は、ニュースで取り上げられている部分でしかジャッジができない為、偏った見方になってしまう事をご承知の上で感想を述べたいと思います。






少し前に、村田諒太選手が不倫をしていたニュースの続編ですね。


相手の女性をA子さんとします。



簡単に言いますと、A子さんが村田諒太選手からDVを受けていた事をA子さんの友人のB子さんが暴露した訳です。





読みました?ニヤニヤ




私、コレを読んで何とも思わないどころか…




A子さん、アナタ、どの面下げて言ってんの?独身同士ならいざ知らず。


奥様は、アナタがされた何万倍もの痛みを心に受けてるのよ?


まさに、因果応報。


被害者の顔した加害者じゃない⁉︎





B子さんも友人とはいえ、関係が関係だから…

と前置きがあるように、、、


やっぱり、そういう事なんだと(どういう事?)妙に納得しました。



同情する人、いらっしゃるのかしら?



週刊誌側だって売れるから取材している訳で、村田もA子も同類項だと思っているでしょう。





誰目線になるかで判断は変わりますが、ね。真顔