来週、弁護士先生と打ち合わせをする事になりました。


「その前に、白咲さんがまとめた物を送ってくださると有難いです」

と言われました。



証拠となり得そうな物は何でも使います。


LINE、メール、録音関係・・・


全てチェックし直しました。

真顔目、バッキバキヨ




…改めて調べると、夫がN子と話した内容と言われている中に疑問や矛盾が出てきて、点と点が線になっていくんですよ。



警察って、こんな気持ち?ニヤニヤ





腹が立つ事も発見します。


例えば・・・・





一昨年、2022年の秋。

夫は、少なくとも13県へ旅行しています。

(夫の手帳調べ)


一人で行ったとほざいておりましたが、、





渓谷の隠れ宿 祖谷美人(徳島)


という宿に宿泊していました。

素敵なステキな宿ですラブラブ

全9室!!


個室に露天風呂が付いていて絶景ザンス。
あまりにもお暇でしたら調べてみてください。

お忍び系ですよ。



ここ、男一人で行きますか?えー

オイ、無理があるだろ。

何故、隠れるんだよ?指名手配犯か?

美人ってさぁ・・・男一人で選んで行ったとしたら、、変わった人認定されちゃう。




絶対、女性と。
そう考えるのが自然です。



この日の行動、N子の旦那のLINEからも

「嫁さん、3週連続で温泉に行っていた」
「わざわざ、友達の名前を出して行った」

と書かれていました。



しかし、一件一件、ああだったこうだった、という内容は証拠になる訳ではありません。
自白や写真など明らかな物以外、この宿に2人が泊まっていた証拠にはならないのです。ムキー


ただ、こういうものが多数ありますので、どれだけ悪質なのかを訴える為に用意しておこうと考えております。

宿の金額も添えて。私って親切ニヤリ



この奥さん、ここまで調べ上げるんかい?ガーン
とN子サイドにドン引きしてもらえたら幸いです。ニヤリ






祖谷美人・・・
美人という名称、、
N子よ。荷が重すぎなかったか?