ダウンタウンの松本さん、本日午後から東京地裁で口頭弁論なんですね。


私もやりたいなぁ〜。真顔



vsホンコン似のオンナを相手取った不貞訴訟なんて、誰も興味ないかっ。







仕事、家事をやりつつ、毎晩せっせと裁判第二回反論文を作成しています。



N子をどのように突き落とすか想像するだけで笑いが止まらなくなり、魔術師が呪いをかけるかのように念を入れて書いているのです。ニヤリヒッヒッ


夜中、かなりヤバめな人物です。


N子、オマエの汚いケツの毛までむしりとってやる。ムキーもやもや



ただ、足元をすくわれぬよう、慎重に冷静に。





そんなこんなで、blogが後回しになってしまい申し訳ございません。

また、メッセージをくださった方々にお返事をしておりません。こちらもお詫び致します。悲しい



時間を掛け、丁寧に書いてくださったメッセージばかりなので本当に嬉しいです。泣き笑い


だから、私も丁寧にお返ししたいと思っております。必ず返信しますので、お待ちくださいね。


この場を借りてありがとうございますラブラブラブ








先日、弁護士先生から

争点が4つあります、それぞれに対して反論をしていきましょう。

と言われました。



ドクロ不貞発覚後、夫から300万を生活費として私が使っている(夫名義の)口座に入金されました。

私は「慰謝料なら今は受け取りたくない。

紙での誓約書を交わし、法的なキチンとした形を踏まなければ嫌です」

と断ったのに、無理矢理振り込んできました。


録音に残っています。夫も了承しました。


なのに、今になって「あれは慰謝料だ」と。札束


それを知っているN子は、慰謝料貰っているのだから、私は払う義務は一切ない。と顔もコメントもふざけた事を言ってきました。




これ、1番の争点です。真顔







ドクロ夫とN子の付き合いは1年であって、2年(若しくはそれ以上)ではない。







ドクロ白咲夫妻は、既に関係が破綻していた。

だから、不貞に当たらない。







ドクロ未だ、白咲夫妻は離婚協議がされていないなら、高額な慰謝料を払う義務は無い。







この4点が、我が家の争点です。



ていうか、3つ目4つ目は、不貞訴訟ではセオリー的な争点。相手もダメ元で言ってきています。









今、ガッツリと外堀固めていますので。。炎


これまで集めた写真、700枚あります。どれを出そうか、全部出そうか、選定中。


N子旦那とのLINEもぶちまけて、N子に弁護士先生の前で恥ずかしい思いをしてもらおうと制作中。









そうそう、子供から「N子に」って渡された紙がありました。


コレ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



It's not worth living.





生きている価値無し


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き