N子からの答弁とそれに伴う証拠が届きました。


次は、N子側の反論を私がする番です。ムキー




今日、私はお昼を食べた後、争点となっている内容の録音を1から聴き直し、夏からの夫とのLINEを全て読み返しました。

(この作業だけで数時間…)



そして、時系列にノートに書き落とし、主張に矛盾や無理が無いよう、文章を作成していきました。


LINEはスクショの嵐。

LINEのやり取りはめちゃくちゃ重要なので、裁判をお考えの方は絶対に消去せずに保管しておいてくださいね。指差し





相手からの反論は、一瞬ビビります。怯みます。

それも当然。

プロが書いたものですから、威圧感はいっぱい。知らんぷり



「何だコレ?勝手な事ほざきやがってムカムカ

と怒りも出てきますが、都度怒っても仕方なし。








大丈夫です!

相手のペースに飲み込まれない事!!!!




証拠が全て。


証拠はマリオゲームの「星星」に該当します。ニコニコキラキラキラーン



無敵なんですよ〜!!








ノート7ページは書いたかな・・・


明日、弁護士さんと打ち合わせをしますが、私の主張をガツンと入れていただけるようお願いします。







むちゃくちゃ疲れました。真顔もやもや


やり出すと止まらない性格アセアセ



本来、弁護士先生に依頼したらやっていただけますよん。





N子側へ提出しましたら、どのような内容で反論したかご報告致します。


申し訳ございません。

先に掲載する事はできかねます事をお許しください。ニヤニヤゴメンネ





明日も頑張る。真顔