昨日の夕方、私の弁護士先生からメールがありました。

ファイルが添付されて。。


はい、N子の弁護士先生から送られてきたものです。



ほ〜


ほ〜


ほぉ〜


なるほどね。全て想定内。ニヤリ


意外性はありませんでしたが・・・





夫の弁護士先生を味方に付けてきました。えーハッ


証拠書類として、夫と私のLINEのやり取り、並びに夫の銀行口座を開示請求して載せてきました。




夫よ・・・・・

隠している、黙っていることあるわよね?ニヤリ



ま、いいです。私が明らかにしますから。






何を言っているのか判りかねると思いますが、夫はN子の味方についた。という図式になりました。



2人まとめて地獄へ送るよう、弁護士先生と綿密な打ち合わせをしたいと思います。




N子からの答弁書等は、私の2回目の訴えを出した後に掲載しますね。




昨日はイライラしていましたが、今日は幾分落ち着いています。





裁判は

冷静と怒りのあいだ